シワ撃退は難しい?

2009-02-06 11:56:19 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

 

 

 

モニタープラザさんの

シワを撃退!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター

を始めてから1ヶ月が経ちました

 

 

 

 

 

 

その後、私のシワはどうなったと思います?

 

・・・・

 

 

お見せしちゃいますネd(-_^)

 

 

左がモニターを始める前         右が1ヶ月後の今

 

 

 

 

う~~ん・・・

写真を同じに撮るのって難しいですね・・・(;^_^A

よく分かりませんね・・・

 

でも、自分では鏡で毎日見てますからねd(-_^)

 

とは言え・・・・

 

やっぱ、あまり変わってないかも

 

 

目元の内側では、

上手くアドバストラインソリューションμが貼れないのも原因かと思います

 

 

こういうふうに貼るしかないでしょ↓

 

      

 

 

目元のシワって、目元から長く伸びてるものね

 

丸っこい形でシールもついてれば、

シワ全体には届きにくく効果がないのかと思いました

 

残念ですが、場所が場所だけに・・・

今回はシワが取れなかったということです

 

 

できれば、

成分そのままでジェル状に作ったりして、直接塗れるタイプの方が

シワ全体に効果が出るのでは!と私は思いました

 

 

 

でもシワは取れませんでしたが、

アドバンストリジュビネーションクリームのおかげで

潤いのある乾燥知らずのお肌でいられるので良かったですd(-_^)good!!

 

 

    

 

 

 

これはとっても気に入ってます

 

1ヶ月分入ってるとなってましたが、

伸びがスゴク良いクリームなのでまだまだ半分以上残ってます

 

しっとりとして、使用感がとても良いですネd(-_^)good!!

 

私のアトピーのお肌も乾燥知らずで喜んでいますヨ

 

 

シワの効果は、今チョットでしたが・・・

今回モニター体験できて良かったです

 

 

モニタープラザさん、アドバンスト・メディカル・ケアさん

ありがとうございました

 

 

 

世界初の技術で小シワを埋める『muNoage』詳細はこちら

 

シワを撃退!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書きましたね♪ (とくえもん)
2009-02-06 15:13:22
思い切って、はっきり書きましたね
頂いたものだと、どうしても遠慮して書いちゃうものですけど、でもそれだと読んだ人は本当のことが分かりませんもんね。
よく効くと思って高い買い物しちゃう人もいるかもしれないですもんね。
だからジュニさんの記事、とても親切だと思います
書き終わってほっとしたでしょう?お疲れ様でした
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-02-06 23:12:55
私の場合、やっぱ場所が悪かったです・・・
ソワ全体に貼れないですから・・・

でも、モニターの人でシワが薄くなった人いましたよ
目元でも外側だと、皮膚も柔らかすぎずしっかり貼れて効果があるんだと思いました!!

今日から、gooを有料に登録したんでバナー貼れましたよd(-_^)
これで、モニプラもらくになりました

あとは、ヘッドデザインを描いて、頑張ってテンプレートをオリジナルにしようと思いますが・・・
できるか~(;¬_¬) 自信ないですが・・・

コメントを投稿