透きとおる輝き★ピクノホワイト当選!!

2009-07-19 18:28:46 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

セコム医療システム

透きとおる輝き★ピクノジェノール配合サプリメントモニター

 

 

昨日から飲み始めたサプリです

30包で、たっぷり30日分あります!!

私はアトピーなので、日焼けをしてはいけない

でも・・・肌に合わないので、日焼け止めを塗れない

 

思えば、そんな私の肌は・・・

帽子をかぶったりして日焼けはさけてるつもりですが・・・

紫外線を浴び放題かも・・・

私はファンデーションも塗らないので、他の人より顔が黒いです

 

しかし・・・もう、このピクノホワイトがあれば大丈夫きっと・・・

 

 

 

フランス海岸松の樹皮から抽出したピクノジェノール、高濃度のプロアントシアニジンを含むブドウ種子ポリフェノール、体内でシステインとなってはたらくシスチン、必要不可欠なミネラルであるセレン、皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸を配合、内側から透明感をサポートします。

 

ブドウ種子エキスにはプロアントシアニジンというポリフェノールが豊富に含まれています。そもそも植物は、酸素や日興などから身を守るために抗酸化性分を豊富に備えていますが、大切な遺伝子が含まれている種子には特に多くの抗酸化性分が含まれています。

私達の身体にとっても植物の抗酸化性分は必要で、紫外線のダメーイを予防するだけでなく、既に出来てしまったシミのケアにも重要です。

 

オオーw(*゜o゜*)w

私のシミのケアもしてくれるのですかぁ

それは嬉しいことですネェ

 

ピクノホワイトは、味は美味しくないですが

サプリなのでそんなの関係ない!

水でイッキに飲んじゃえば良いのだ

 

これから毎日ピクノホワイトを飲み続け

1か月後の私の肌を見るのも楽しみ

少しでも白い肌になっていればイイなぁ

 

 

 

セコムの健康食品ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿