期間限定「太陽のトマトカレー麺」美味しいヨ~★

2011-02-24 12:09:48 | モニプラ

こんにちはジュニです  

 

モニプラ

太陽のトマト麺

カゴメコラボ「太陽のトマトカレー麺」来店モニター

 

太陽のトマト麺の大ファンです

 

今回は、カゴメさんのコラボで

トマトとカレーのラーメン?

興味ある味のコラボですよね~

 

先日、新宿ミロード店で食べてきました

 

お昼前に入ったので、まだ店内は空いていました!!

こちらのミロード店は、女性に好まれる雰囲気のカラー使いの内装で

何度か食べに行っているのですが、

混んでる時などは女性が多かったですネ

 

さてさて、「太陽のトマトカレー麺」はどんなお味??

カゴメコラボ

「太陽のトマトカレー麺」

カレーの香りがしますネ~

具がたっぷり乗ってます

 

スープをまず飲んでみたけど、

カレーの風味が良いのです

でも、もう少しカレーっぽい味なのかと予想してたのだけど

トマトの味もしっかりして

カレーと上手くマッチしてますネd(-_^)good!!

美味しいスープですネ

 

それほど辛くないので、辛いのが苦手な方にもオススメの味です

 

麺は細めん

細めんだからこそ、美味しいスープが良くからみ

食感良く食べやすいですd(-_^)good!!

美味しいナ~

 

また、この具がデッカイこと~

 

イタリアンポテトがゴロゴロ入ってて

私の大好きなナスもトマトカレーにぴったりですネ~d(-_^)good!!

 

これ、とっても美味しいです~

また食べた~い

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

2月1日~3月末までの期間限定商品

期間限定なのが残念だわ~

それまでにまた食べに行きたいナ~

 

カゴメコラボ「太陽のトマトカレー麺」

みなさんもお早めにお召し上がり下さいませ~

 

 

太陽のトマト麺Blog

太陽のトマト麺ファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (ぷり)
2011-02-25 00:46:59
ジュニさ~ん一緒に同じものが食べれて
嬉しいなぁ

太陽のトマトカレー麺、具がいっぱいで
スープも美味しかったよね~

私もまた行きたいと思っています

ジュニさん、さすが写真が上手だわ
イタリアンポテトが美味しそう~
ぷりさんへ (ジュニ)
2011-02-25 07:46:27
太陽のトマト麺は、沢山支店があってイイよね~!
数店舗行ってます

ぷりさん、ラーメン美味しかったネ~
限定期間過ぎないようにしなくちゃ~!
ありがとうね~

コメントを投稿