いいもの王国★エックスバイクSで春に向けてダイエットするぞ!!

2010-03-02 12:59:03 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

モニプラ

いいもの王国★春に向けてダイエット!

大人気のフィットネスバイク☆モニター

 

 

3月になりましたネ~

寒い冬は引きこもり気味の私・・・

運動不足に落ちいって体力がさらになくなってしまった・・・

 

こんな私に

いいもの王国から贈り物が届いたのダ~

 

 エックスバイクS

なんて嬉しい贈り物でしょう

 

このエックスバイクS

春に向けて体力づくりとダイエットしま~す

 

ではでは、そのエックスバイクSのご説明をするわネ

 

クッションサドル

サドルは、クッション性のあるワイドタイプで、長時間の運動でもお尻が痛くなりにくくなってます!

でもね・・・私、体重が重いわりに・・お尻のお肉が少ないせいか?ちょっと痛かったです

サドルの高さは、5段階調節

私は・・・足が短いので一番低いところです

 

フレーム

新設計のハンドルフレームで

乗り降りしやすくなってます!

しっかりと握れるグリップもなかなか良いですヨ

曲線になっているので、簡単にまたげるのヨd(-_^)good!!

 

見やすいメーター

デジタル液晶データーはワンボタン式で切り替え自由!

スピード、距離、時間、消費カロリーを表示します!!

 

負荷調節

負荷調節ができるので、独自にあった強さに調節可能!!

最初は軽い調節からスタートした方が良さそうです

 

折りたたんでコンパクト収納

奥行わずか33.5cm

折りたたんでコンパクトに収納ができます!

 

みなさん、収納に困ることが特に気になるでしょうけど、

本当にこのエックスバイクSは、コンパクトになって

収納するというより、お部屋の隅に置いておいても邪魔になりませんヨ

 

このエックスバイクSを昨日からやり始めました

毎日10分~15分の運動で、どこまで効果がでるか

私の体力づくりとダイエット開始です

 

これから時々、経過報告をしたいと思っています

 

今度は、私がこのエックスバイクSをしているところを

ダンナさんに写真撮って貰って

ブログにUPしますネ

 

楽しくレポートしますので

みなさんヨロシクお付き合い下さいネ~

 

 

 

いいもの王国ファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくえもん)
2010-03-02 13:25:38
おお!!いいものモニターできたね~♪すごい、すごい!!
これだったら天気悪くても家で運動できるね♪
頑張れ~!!
とくちゃんへ (ジュニ)
2010-03-02 14:06:11
うん、頑張るワ~

最近天気悪いこと多いね・・
早くお出かけしたいんですがぁ・・・

コメントを投稿