ハロプロ散財ブログ

AKBグループの支店推しになった元ハロヲタ回顧録です。

リボンの騎士①

2006年08月02日 18時21分19秒 | コンサート

いや~、行ってまいりました。
リボンの騎士』ザ・ミュージカル

初めてコマ劇場に行ったのですが、
まずは店員さんが実にハキハキしていて驚きました。
やっぱり普段おばちゃんたちを相手にしているからか
キャリアが違うんでしょうね、非常に良かったです

入場して、すぐに2階のグッズ売り場にてグッズを購入。

会場でも飲食OKとのことなのでサンドイッチとお茶を購入し、
いざ開演です

座席が3列目だったのですが、
舞台と座席の距離がとにかく、やばいくらい近く
開演した直後に道重さんが目の前に・・・
とにかくもうこれだけで失神してしまいそうになりましたね。

ストーリーはというと普通のお話だったのですが、
演技や歌唱力が『HELP!!』や『地球大温暖化劇』と比べると
飛躍的に良くなって大変驚きました。
「3回も見てらんないよ」と思っていた私ですが、
今では毎日見たいくらいです

そして公演終了後、上野のハロショへ向かい、
無駄遣いをし帰宅しました。

ベリ工がまたまたハズレてしまい痛かったけど
素敵な夏休みを過ごせました


・MORNING MUSUME。DVDマガジン7/v-u-den DVDマガジン2 ¥2,200
・フォトアルバム¥2,500
・コレクションタペストリー(生写真付)500円
・コレクションピンナップポスター500円
・ソロ生写真5枚セット(高橋・藤本・田中・亀井・道重)¥500
・公式パンフレット¥2,000

ミュージカル合計10,200円也

・Berryz工房2Lサイズ生写真「B.L.TよりBerryz工房in Okinawaパート1」(菅谷・熊井・須藤)=¥750
・Berryz工房CD『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』¥1,050×3=¥3,150
・亀井ソロ×2=¥300


ハロショ合計4,200円也

計14,400円也

只今の合計172,440円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ楽しみ (愛さゆみん)
2006-08-03 21:58:02
おおーっ!読んでて明日にも行きたくなりました!

まあ、会場には昨日行っていますが(苦笑)

中身には期待して良いみたいですね楽しみです

それにしても、三列目良いなあ…さゆが目の前良いなあ…
Unknown (トモトモ)
2006-08-03 23:45:52
リボンの騎士行ったんですか~羨ましいです>< 私も今月中に頑張ってとって行きたいです・・。自分的に愛ちゃんのサファイアがみたいですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。