シャム・ミックスのオハナとワタシ

タラ・レバは繰り返さない
ワタシと突然現れたシャムミックスのオハナの同居生活・・・

早くも3月!!

2013年03月05日 | Weblog
ひな祭りも終わって

暖かな日が続くのを心待ちにするこの頃

みなさん お変わりないですか?

またまたご無沙汰してしまいましたが・・・

ごめんなさいです



春になったからというわけではないけれど

メガネを変えました

軽くてずれにくいのを購入

なにせ毎朝の体操を受け持つ私ですから

ずれるメガネは結構なストレスなんです

買い物に行って両手に荷物を持ってずれたメガネをなおせないイライラも

もうなくなりそうです



春ってわけだからじゃないけれど

みなさん 久しぶりに会いたいですね

シシちゃん ご飯しようねっていいながらなかなかできないでいるけど

近いうちに行きたいですね

私は夜勤がないし

今月はお休みが多いから都合を付けやすいと思うの

もちろんみなさんも都合が付いたら集まりましょうよ



春   何かいいことありそうな予感がする季節です


明日からまた頑張ろうっと♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シシ)
2013-03-06 18:28:30
いや~、ご無沙汰です。
コメントしなくて申し訳ないです。

わたしは、変わりなく過ごしてます。ホームの方も今のところ落ち着いています。いつどうなるかわかりませんが(笑)

ルナさん
ランチ良いですね。今月後半の土曜日なら大丈夫ですよ。相変わらず日曜祝日は、休みありませんが(涙)
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 23:18:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
カキコありがとうです♪ (ルナ)
2013-03-14 14:21:16
めぐみさん 初カキコありがとうございました

更新サボりがちですが今後ともよろしくです♪


さてさてシシちゃん

後半の土曜日ということですが

こちらは平日休みが多くて・・・

27日水曜か30日土曜だったら仕事終わりの夜かな?


いかがかな~???

日程が絞り込めたらラブ母さんやキムさんも

できたらぜひご参加を♪


なかなか都合を合わせるのが難しいけれど

来月もあるし


久しぶりに皆でにぎやかにランチしたいですね

気長にスケジュールを組んでいけたらいいですね
こんばんは (シシ)
2013-03-22 23:51:52
ルナさんへ

なかなか返事できず申し訳ないです。
今月は、ちょっと難しそうですね。来月のシフト、決まりましたらお知らせします。

コメントを投稿