julie,ti amo♡

今なおジュリー♡

バレンタインデー✨

2022年02月14日 10時32分35秒 | 日記

薄日がさしてきました

 

 

バラが一輪咲いてる~これもふゆそうびかしら?

 

 

今日はバレンタインデー

 

 

 

今は、コロナ禍ですもの

 

おウチでゆっくり

タイガース.バレンタイン~🍫

 

 

明治製菓 CM ミルクチョコレート デラックス ザ・タイガース 1967

 

とっても懐かしい~

あの頃チョコレートどんだけ~買ったかしら

 

 

 

 

う~ん~キャンティ行きたいわ

 

 

 

バレンタインじゃなくても

毎回チョコレートケーキ食べてたわ

半世紀以上も前のベビードールにて

ワイワイ楽しそうに衣装合わせする

タイガースに想い巡らして~

 

それだけで~ワクワク楽しい時間をすごせたっけ~🤗

 

早くコロナ消え去りますように~🙏

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« やっと落ち着いてきた | トップ | TAKEJULIE~(*^_^*) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2022-02-14 20:25:30
おこんばんわ~🎵Valentineだねぇ~コロナめ~何も出来ないじゃないねキャンティ行きたいわね思いきり話しした~い元気でいようね!必ず逢いましょう~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事