cha・茶・一服

ちょっと一休み~

不要不急 です。

2020-03-29 13:15:00 | 



土曜日は高野山に行く予定だったけど、
天候不順で延期。
結局会社に…。

日曜日は京セラにカープの応援に行くはずでした。残念〜。

そして、
定年退職お疲れランチ会を予定していたけど、吉村くんの言う事聞いて自粛です。
私達が自粛するなんて驚きです‼️

ジムも気持ち悪くて行く気しないし
ジム友からクラス全部中止ってLINE来たし。

しゃぁないから、掃除でもします。

何か「不要不急」が解らないって、
TVでガヤガヤやってるけど、
そんなんちょっと考えたらわかるやん。
馬鹿じゃないの?
「自己責任」って、そんな簡単では無いと思うし。

素直に大人しくします。
自分大事ですから…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい | トップ | あ〜あ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2020-04-16 05:12:07
なんか、えらいことになってきましたねぇ…
会社はどうなってます?
CBREのオフィスは閉鎖されてリモートワークになってるようです。
身近に感染者はいないですが、
3月から幼稚園はずーっと休みです。
毎日午前中は家の中で過ごして、
昼から公園行ってストレス発散させてます。
とにかく免疫力アップを心がけて、
毎日よく寝て、味噌汁食べて、適度な運動!
あとは終息するのを待つしかないですねぇ…
収入減になってる人たちのこと考えたら、
毎日子供の暇つぶし大変~なんて、贅沢な悩みかな。
Unknown (jundora1005)
2020-04-16 07:56:24
家に居ることが仕事やからね。
ストレス溜まるよね。

うちは半数以上がディスクトップやからね。
拠点長の判断との事で、隔日で、別々に出勤してます。
ビルもガラガラで土曜日みたいです。
ボーナスやばいかも…。

ブログネタも有りませんわ…。

収まったら食事しようねー。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事