524studio.com

日々のうだつのあがらない呟き

ファミレス

2011年06月29日 12時36分36秒 | 日々
近場のガストがステーキガストなるものに変わってしまい、
サラダバーにつれられて興味津々で行ったものの、
ほんとにまずくて二度と行くもんかと思いました。
先週末にはサイゼリアに行き、
値段の割には全然美味しくて、
あらためてステーキガストが霞んでみました。
金沢にはロイホもないようなところなので、
都会に比べると選択肢が少ないです。
子供たちの評判を聞くと、
一番はココス、次いで昔のガストとのこと。
自分的にはサラダバーのあるファミレスだと嬉しいんですけどね。
いやー、くどいようだけどステーキガストはホントひどい。
そう長いこともたないような気がするんだが…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウジ)
2011-06-29 13:02:01
そこまで言われると逆に行ってみたいですね。ファミレスには殆ど行かないけど、数年前に行ったジョイフルも美味しくなかった記憶があります。
返信する
ジョイフル (524studio)
2011-06-29 23:05:51
確かにおいしくなかったですね。
奥さんの帰宅が遅かったり、
仕事がつまってると外食ってパターンがどうしても多くなっています。
共働きの性ですかね。
返信する