OB Group of Hanabusa Papa's Club

元英幼稚園のパパ達が有志で幼稚園をサポートしながら、現役とOBが楽しく交流するグループ

運動会スタッフを募集します!!

2019-09-27 14:44:19 | Weblog
幼稚園の一大行事「運動会」の季節がやってきました!
今年は例年より遅い時期に開催しますので、
じっくり、ゆっくり子ども達のボルテージも高まってきました。
運動会が子ども達にとって素晴らしい一日になるように
パパ’Sの力を貸してください!
ご多用と思いますが、よろしくお願いします。

◆運動会日時
 10月19日(土)*雨天は順延で10月20日です。
 8時40分開会
   
◆お手伝いの内容
少しの時間でも大変助かりますので、どうぞよろしくお願いします。
*前日準備・・・10月18日(金)14:00~16:00頃
*当日の駐車場・・・7時~9時頃(本部へ集合)
*昼の片付け・・・11時45分頃~
 ・午前の用具、楽器を片付けます。
*片付け・・・運動会終了後(14時30分頃~)

※ 今年のリズムアンサンブルはプログラム1番で駐車場の誘導と
  時間が重なるので、楽器の出し入れは現役の父母と行います。

※ 現役パパは、現在募集中です。

※ 今年からフィールド周囲は立ち見にして席を取らないようにしました。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (west)
2019-10-01 20:11:40
朝夕お手伝いします。
お昼の片付けは現役のパパがたくさんいると思いますのでいらないですよね。足りそうもなかったら言ってください。
返信する
Unknown (dragon)
2019-10-02 13:07:24
19日朝の駐車場お手伝い行けます!よろしくお願いしまーす!
返信する
ありがとうございます! (gushi)
2019-10-02 13:43:03
本当に助かります。
いつもいつもありがとうございます!
返信する
Unknown (910)
2019-10-02 16:01:33
土曜日朝から撤収までいます。
何なりと使ってください。
日曜日に延期になったらごめんなさい🙏
返信する
Unknown (tok)
2019-10-03 20:33:32
朝お手伝いできます!
返信する
台風が・・・ (gushi)
2019-10-10 00:02:03
台風の影響で今週末の小学校運動会は中止が決定しました。
大小は19日に延期になったので、
幼稚園の運動会は20日に延期です。
予備日は22日(火)です(即位の礼で休日)
この日程でもお手伝い可能な方は、コメント頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!

台風はやばいサイズで上陸しそうですので
皆さんも台風対策をお忘れなく!
お気を付けください。

返信する
Unknown (910)
2019-10-10 16:03:54
20日NG
22日OK

14日のスポーツフェスタも中止になりましたね。今年で最後なのに。
返信する
なかなかやばいです (gushi)
2019-10-15 20:25:23
天気予報を見るとため息が出てしまいます・・・
しか~し!子ども達のために全力で頑張るのみです!
日程も定まりませんが、下記のスケジュールでご都合の良い日があれば
ご協力をお願いします。

*運動会実施日:10月20日(日)
*予備日:22日(火)、26日(土)、27日(日)

最もお願いしたいのは、朝の駐車場誘導です。
予備日も含めて可能な日があればよろしくお願いします。
明日はリハーサル!が・ん・ば・り・ま・す!
返信する
Unknown (か◯かみ)
2019-10-16 20:00:36
大小の運動会は10/19が雨だと10/20に延期なのでしょうか?そうなると10/20が晴れても幼稚園の運動会は10/22でしょうか?
返信する
そうなんです (gushi)
2019-10-16 22:25:13
大小は、19日が雨だと20日に延期なので、
20日が晴れても幼稚園は22日になります。
20日が雨の場合、大小は平日開催になります。
ですから、22日が晴れれば幼稚園は22日に実施です。
ややこしいですが、何とか小学校も幼稚園も
19日~22日で実施できると良いのですが・・・
か〇かみさんにご連絡してなくてすみませんでした。ごめんなさい(m><m)


返信する

コメントを投稿