OB Group of Hanabusa Papa's Club

元英幼稚園のパパ達が有志で幼稚園をサポートしながら、現役とOBが楽しく交流するグループ

次は夕涼み会と親睦会(*^_^*)

2017-06-17 19:15:28 | Weblog
参加日駐車場スタッフに本日手伝いいただいた皆さん
ありがとうございました&お疲れ様でした。
明日お手伝いの皆様もよろしくお願い致します。

さて次は、夕涼み会と親睦会のご案内です。
現役の皆さんには既にお知らせ済みで、何名かお申し込みをいただいています。
OBの皆さんのご参加もお待ちしています。

◆夕涼み会の駐車場スタッフ&花火師
 7月8日(土) 16:00~
 *雨天の場合は9日(日)

◆親睦会
 7月15日(土) 18:00~
 白井駅前「養老乃瀧」
 *2次会は未定です。参加希望数によって予約します。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度もよろしくお願いします。 | トップ | 運動会スタッフ大募集!! g... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さ~ん!!! (gushi)
2017-06-27 12:27:32
夕涼み会のスタッフと親睦会のご案内を
アップをしましたよ~!!!
ご多用とは思いますが、よろしくお願いしま~す!!!
夕涼み会と親睦会参加します (west)
2017-06-29 19:18:49
前のブログで記入済みですが、もう一度書きます。
■夕涼み会
駐車場誘導と花火師お手伝いします。

■親睦会
参加します。二次会も
夕涼み会 (クニ)
2017-06-29 20:10:29
夕涼み会、子供と一緒に駐車場係に参加します。花火師は、チャンスがあれば……。親睦会、参加したかったんですが、当日、宿直の為、断念します。
15日は参加出来ますが…。 (Dragon)
2017-06-30 11:11:46
8日は予定があり、お手伝い出来なくてすみません。飲み会だけの参加でもよろしいでしょうか〜!久しぶりなので楽しみにしています❗️
残念 (Kinai)
2017-06-30 19:13:20
今回は予定があり、残念ながら参加できません。特に懇親会だけは参加したかだのですが…
また次回お願いします!
Unknown (ゆう)
2017-06-30 19:22:27
8日、15日どちらも参加します。
懇親会参加で (toku)
2017-06-30 19:24:38
夕涼み会はびみょうですが、懇親会 参加でお願いします。
とりあえず夕涼み会 (910)
2017-06-30 19:29:33
とりあえず、夕涼み会の駐車場と、子供が警備隊に参加します。

親睦会は直前までわからないです。
行ける時は最後まで!
夕涼み会 (モスキートテン)
2017-06-30 20:50:36
皆さんお疲れ様でーす。
7/8→参加します!
7/15→残念ですが、所要により参加できません...
すみません (とっしー)
2017-06-30 23:07:01
両日とも都合が悪く、残念ながら参加できません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL