嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

セブンネット

2011年11月25日 | CDゴト

今日も一日・・・
今週一週間も、本当に!!お疲れ様でした

クタクタになりながも、家に帰って智くんの「日テレジャックをチェックしたら・・・

本当に!!!たくさん智くんが出演していて、感動でした

30歳最後の日に、こんなにたくさんTVに出演するなんて、本当に!!!嬉しい限りです

ZIP!の智くんは、とっても眠そうだったけど・・・
その後の番組も、やっぱり!!!眠そうで

そのほんわかな雰囲気は、周りを癒すとっても素敵な人ですね

いよいよ!!!「映画怪物くん」公開なんですね

そしてそして・・・
ようやく!ようやく!!!!
「セブンネット」から「明日到着メール」来ました

今日で嵐×セブンネットのキャンペーンは終わり
クリアファイルのCDは、早々に届いたけど・・・

Beautiful Worldセブンネットオリジナル盤
なかなか届かなくって、心配してました

そう
嵐ちゃん!の次週予告で、流れていた・・・
エナジーソング~絶好調超!!!!~

このオリジナル盤にしか入ってないから
早くフルで聴きたかったから

本当に!!!!待ちに待ってました

この予約も、本当に!!!心折れたし・・・

だから、とっても嬉しい11月26日です

明日は、智くんからたくさんのもらえます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。