嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

相葉ちゃん×小瀧くんCMタッグ♪

2016年07月22日 | CMゴト

7月22日・金曜日

おはようございます
昨日から「夏休み」到来で、ワクワクが止まらない子供たちと対照的に…
40日間の「激務」に気が重いママたち
どうか!!!!楽しい夏を、ケガや事故に気を付けてお過ごしください。

受験生の我が家は…
健康重視の環境作りと、塾の送迎と
これまた「激務」な夏になりそうです。

さてさて…
相葉ちゃんと、ジャニーズWESTの小瀧くんの新CM情報で
朝から、とっても!!!癒された&元気出ましたね




ニンテンドー3DS用冒険パズルPRG「パズドラクロス 神の章/龍の章」の新CM
明日、23日からOA

協力プレイ」篇
☆「協力/対戦プレイ」篇

…の2ver.で、ロケバス車内で「パズドラクロス」を楽しむCMです。

新CMとメイキングも流れ、13歳も年下の小瀧くんに
「あんだけ生意気な口をきいてましたけれども、本当に尊敬しています。共演できて本当に嬉しいです」
…とコメントされましたが…

「なんかちょっとビジネスコメントだな…
…とほっこりコメ返し

週末金曜日
朝から、相葉ちゃんに癒されたから、あと一日頑張ってきますか

では…
行ってきま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。