嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

映画・謎ディ@めざまし

2012年07月20日 | 映画ゴト

7月20日・金曜日

昨日までの・・・息も出来ないくらいの暑さは、ちょっと休憩

今日は涼しい朝でようやく!!!生きた心地です

東京なんて・・・最高気温が「23℃」
前日比-12℃って

気温差激しいのってカラダにはしんどいけど・・・
この気温差は、救われたって感じですよね

九州では、またまた!!!強い雨が降っていて、警報も出ていますが・・・
雨続きですので、十分に気を付けてくださいね。

さてさて・・・
今朝のめざましの天気予報は、お台場合衆国の「VS嵐」ブースからで・・・

超!!!イケメてる嵐メンのパネル前だったり・・・
デュアルカーリングだったり・・・

天気予報の度に「こんな顔してテンション上がってました

週末からいよいよ!!夏休み到来
激混みだろうね

整理券が無いとデュアルカーリングは出来ないけど・・・
開場の一時間前から配布

何時に並べばいいの???

でもでも・・・やっぱり!!!嵐メンにチカヅキタイから、やってみたいわぁ

さてさて・・・
映画・謎解きはディナーのあとで

予告通り豪華客船でのメイキング映像や
インタビューなどなど・・・

めざましでたくさん流れました

超!!多忙な翔くんも、豪華客船をおりシンガポールを楽しめた様で・・・
良かった良かった

櫻井
「僕は、シンガポール、ずっと来てみたい国のひとつで・・・映画で足を運べるということなのでプライベートでは我慢していて
なのであの・・・撮影がお昼からの日とかがあったので・・・まあちょっと早起きして頑張って観光して
これだけやれるかってくらいに満喫したつもりなんですけど
昨日桔平さんに会ったら、もっと上いってましたね

椎名
「うはははは
まあ、リフレッシュを重ねすぎましたな(空き時間のたび下船して、観光していた椎名さん)」

櫻井
「あははは」(・・・と膝をたたいて大爆笑)

嵐・櫻井「圧巻」謎解き2615キロクルーズ

2日間で写真を300枚も撮ったとのこと
首からカメラ下げ、ビデオ回している翔くんが浮かんで、ちょっとニヤニヤしちゃったけど

お仕事とはいえ、リフレッシュできる時間があって・・・
翔くん、本当に!!良かったね~

映画公開は、2013年って。。。
まだまだ先だけど・・・

なんだかんだ言いながら、あっという間に公開日迎えるんだろうなぁ~

ニノちゃんの「プラチナデーター」もあるし、先の楽しみがてんこ盛りで嬉しいよ~

今日も心はひとつ

暑さも一休みの週末金曜日

あと一日だ
あっ!!!!昨日ZERO観ていたら、日産30秒CM流れてました

ZEROは、月曜日しか予約してなかったので、捕獲は出来なかったけど・・・
今日は狙い撃ちします

体調崩さないように、週末金曜日、楽しく過ごしましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。