♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

三度目の富山の ジュリーLIVEは

2012年07月29日 01時28分38秒 | 沢田研二

 超楽しくてな1年ぶりの乾杯

  

 

じゃこのサラダ

 ゲンゲもいて

 バイ貝もいて

 

とりあえず1年ぶりの再会と今日のジュリー最高!だったねって乾杯

 

富山のゲンゲな天ぷら トマトの天ぷらも

 

昨年行った魚津のもづく

 

白海老の天ぷらとおつけものもいて

 

富山の地酒 満寿泉

こきりこ

 

 

 

 

ジュリーのこと好きなひと 永ちゃんのこと好きなひと ビーズの好きなひとと

 

富山のおいしいものと乾杯して

 

このページ更新するより その瞬間楽しんで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文明開花のガス灯と青い空と... | トップ | 富山の桜木町で二次会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事