♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

届いたシアワセの黄色

2014年04月30日 12時08分14秒 | 沢田研二

さんぽやお買いもの Julieたびに活躍してくれるリュック

今年の新色を目にしたのは 新幹線の切符購入に行ったときだったかなぁ

レモンイエローのリュックと目が合って

 

昨年 黄色いカーディガン着て行ったら 

遠くの背中に黄色もいたり

その日に

♪Rock黄Wind♪に繋がったり

 

そんな 黄色の思い出も蘇ったり

 

でも モンキーの黄色だけにしておこうかなぁ

って

黄色は 作ってないから ポーチでもなんて あれこれして

新幹線たびの準備するたび レモンイエローみつめて

 

そうこうしているうちに Julieたびもスタートして

楽しい宴に 

あのときみたいな背中の黄色が参加して

 

 

黄色いチューリップと目が合ったりしながら

お店に行って

 

宴に参加した黄色は ちっちゃいのがないし 

違うカタチのグレー買ったよなんてメールもあって

ほしい形は取り寄せだし グレーにしようかなぁ

って

店員さん、妥協しないほうが。。。。

ってことで ほしい色に決めて

帰りに 黄色い虎さん着てるひとに いっぱい遭遇して

 

栃木のBadboyで たっぷりな余韻の三日目に届いた黄色 

好きなオリーブグリーンも一緒 

 

パープルのモンキー 

黄色が仲間入りしたって たまには僕も連れていってね

僕の方がいっぱい入るんだから

って自慢げな顔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク色の空に くっきり色  | トップ | 雨上がりの透明な雫に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事