♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

探偵さん初日前祝いな桜色な乾杯

2013年03月13日 23時23分49秒 | 沢田研二の音楽劇

ペンシルストライプにレジメンタルストライプのネクタイ

 

いっぱいゆるめたネクタイがなんともいい感じな大昔のJulieもいたけど

 

 

 

ペンシルストライプな襟のついたベストにレジメンタルストライプのネクタイ

ライヴのときに歌いながら

マイクを持たない手で 第一ボタンをはずす指先と表情がお気に入りな私だけど

 

ちょっぴりゆるめたネクタイが やっぱり今もいい感じ 

 

 

バーカウンターの向こうで 

いろんな色のお酒を いろんなカタチのグラスにそそぐJulieが待ち遠しい今夜

 

 

ほんのり桜色したお酒で乾杯などして ちょっと色がわかりにくいけど

 

沢田研二新譜の「Pray」と一緒にパチリしたら

グラスの中に

黄色い腕輪が映りこんで

腕輪の真ん中に

何かが

 ねこちゃんが こっちをみつめてる?

 

ときどき ステージで ねこちゃんになってくれる研ちゃんだから

ほんのり桜色なお酒のみたかったのかな

 

グラスの中は 桜の花びらがいたり

 

ブルーの海と黄色い腕輪も

 

黄色い腕輪つけて 近所の満開な 横浜緋桜と名前がわからない桜を鑑賞して

初日の幕が上がる 前祝いの桜色な乾杯して

 

音楽劇 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵さん初日前祝いな近所の... | トップ | 桜色と Pray »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二の音楽劇」カテゴリの最新記事