♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

満開ライブ金沢編。TOKIO

2024年04月15日 10時25分06秒 | 沢田研二LIVE

金沢に向かってるときだから見れなかった再放送

JULIEは京都から移動した金沢で

「ワルイコあつまれ」の再放送を見たそう

80年代の「TOKIO」映像も映って

あのころは落下傘背負ってるからTOKIO!マイムも違って

 

現在のTOKIO!マイムは人差し指

 

 

大昔の♪To Love Somebody

合いの手の手拍子

チャチャチャは耳に心地よくて好きだったけれど

 

いつのころから?

♪TOKIOでのチャチャチャ

私の耳は苦手だったけど

 

 

合いの手のチャチャチャは要らないみたい

チャチャチャをやってた仲間は

もうやめたわって

 

満開ライブに連れて行った髭じいだったのに

ホテルに忘れちゃって

苔に舞い降りた桜色の素敵な風景

見せてあげられなくてごめんね

一泊二日の翌朝

ちっちゃい黄色に

JULIEが描くちっちゃいお星さまみたいだね

満開ライブ金沢編

ちっちゃいお星さまは端っこにくるっと飛んで

うれしいうれしい気持ちでゲットしたっけ

 

怪我した足も

爪はまだ伸び悩みで完治していないけれど

ガーゼやクッションつきテープでサポートしつつ

JULIEライブでようやく靴が弾んで

 

 

土をこねてつくった大きいお星さまのそばに

御殿場桜の散った花びらがはりついているね

JULIEの指先が描く大きなお星さま

センターまっすぐにくるっと飛んで

大きいから端っこに星屑ぐらいは飛んできたかしらと

 

満開ライブ長野編

ちっちゃいお星さまは向こうの端っこに


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーの名曲「TOKIO」が「TOK... | トップ | 満開ライブ長野編。人間噴水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事