♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

雨降りな空模様だけど晴れて抜糸!

2011年09月20日 11時22分28秒 | Weblog

Julieの旅公演な帰り道 転んで怪我して

十数針も ちくちく縫われて

先輩女医さんがちくちくした見えない部分の傷口深くの縫い目は 自然に糸がとけるようで

後輩女医さんが 先輩に指導されながら 失敗もしながら

ちくちく細かく縫ってくれた表の傷口8針の縫い目

 

今日はまた違う先生 黒い細い糸 縫い目ごとに 抜かれて

ちょっと ちくって

 

傷口 なんにもつけずに テープで貼って

1ヶ月ぐらい テープ貼るようにって

 

テープ貼って 顔もざぶざぶ思い切り洗えるようになってよかった!

 

テープがちっちゃくなったから パープルと黄色の打撲の跡がちょっと痛々しい。

 

あとは 足と腰と 右手の打撲の痛みが薄れていくのをまつばかり~

 

つぎのタイガースな旅公演 無事に行かれることになってよかった

 

看護婦さんに名前よばれたときに さっと反応して 小走りになったら

そんなに急がなくて ゆっくりでいいからって

 

ゆっくり 足元 確認しながら

これから 新横浜へ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1枚のチケット | トップ | 朝日新聞 夕刊 「沢田研二... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全歩行でね! (ドーム)
2011-09-20 21:13:57
 ペコさん! 
「タイガースな旅公演」、行ける事になって良かったですね。今度は「焦らず・あわてず・滑らず」でお願いしますよ。
焦らず・あわてず・滑らずで! (juli-peko)
2011-09-21 00:09:40
>ドームさん
は~い!しっかりお願いされました。
歳を重ねて怪我をするとだんだん完治しずらくなるので、ほんとうにいつも黄色信号ともして行動するようにしようと思います。
地に足つけて、でもJulieの歌声にJulieと一緒に弾みながら、ゆっくり~
メール ありがとう。 (ドーム)
2011-09-21 00:54:14
 ペコさん、まだまだ・ぜんぜん「若いよ!」
 
 スタイルも良いし、お洒落だし。
いつまでも 美しくお洒落で知的な女性でいて下さい。 でも 美しくい女性は「走りません。」

「大阪のお土産話」楽しみにしています。

Unknown (juli-peko)
2011-09-23 00:32:35
>ドームさん
残念ながら大阪は最初からパスでした。
今年のお正月、第二希望でグランキューブデビューしましたが、ビルの高層階、しかも会議場だから?ジャンプ禁止のホールでした。
大阪はやっぱりフェスがいいです。

>スタイルも良いし、お洒落だし。
ドームさんとまだお目にかかったことなかったはずでは、きっと人違い?
とりあえず美しくなるように走らないことにしますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事