♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

みつからない色

2024年04月09日 11時27分53秒 | Weblog

ちょっと長めのデニム素材のコート

 

 

デザインとステッチの色が手持ちの装いと合うわと

目があったときはまだ寒い季節だったか

それからハンガーにかかったまま

 

 

ようやく

お直ししようと糸を探しに行ったら

ちっちゃな手芸屋さんにはみつからず

 

色探しは困難?

お直し屋さんに行ったら

同じ色の糸がなくて、、、

違う2色の糸

青でもなく緑でもなくは無理のようで、、、

 

そんなこんな

みなとみらいの大きな手芸屋へ

行く予定だったきょう

傘もさせない強風で

春夏用のワンピースの裾上げでもしようかしらと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散らしの雨に | トップ | 花筏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事