♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

改めて 4月8日の神奈川新聞

2014年04月08日 22時53分26秒 | 沢田研二の音楽劇

スキャナーもあるのに めんどうだから

今朝は パチリして 載せたけれど

改めて スキャンも めんどうなので ふたたびパチリ

 

神奈川新聞 

みんな入手困難みたいなので

文字を大きくして ふたたび 

 

Julieの言葉改めて 

「今後はじんわりとした芝居に取り組んでみたい」

 

つぎは

じんわり ふんわりな Julieを待ってるわ

 

Badboyたちのダンシングと 

で~んとした西郷どんじゃなく Julie

今日は、この場面のJulieの歌うお姿 かくれんぼ

次回の小倉に期待しよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザン千穐楽 朝吉はやっぱり | トップ | サザン千穐楽 ジュリーのふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二の音楽劇」カテゴリの最新記事