♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

懐かしい時間さんぽ ドリームランド

2013年10月24日 22時51分24秒 | 観劇

1週間前の金曜日に 朝刊ながめていたら 懐かしのドリームランドの文字

 

さんぽコースのランドマークホール

横浜ドリームランドの物語っていうことで

 

当時、大船駅からみえるモノレールは見るだけだったけれど

何度か行ったことがあって

 

懐かしい時間にあえるかなぁって

横浜夢座のお芝居 初体験

 

Julieのツアーの合間

日程的に初日を観ることになって

 

 

五大路子さんのセリフ 

劇中に登場するループコースターの模型に

 

30数年も前のことが

 

 

高所恐怖症だから

観覧車も乗ったことがないのに

 

生れて初めて乗ったのが 

くるっと 1回転するジェットコースター

隣に 安心感たっぷりなまぁるいカーブがいたからかも

人生初で それが最後となったけれど

 

マスコットキャラクター 

ドリちゃん、ランちゃん登場に なぜだか ほろっとなったり

 

 

Julieのお芝居で

少年探偵を演じた小飯塚貴世江さん 

ほぁっとした雰囲気で 鹿の子どもを演じて

 

天使の羽をつけた鹿の親子と 

飼育係のテル

いろんな人間模様も 切なくて ほろっとしたり

 

俣野町700番地 夢の国 ~ドリームランドへの手紙~

いいお芝居でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽの途中に遭遇  | トップ | 雨ふりさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇」カテゴリの最新記事