ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

ハプニング

2007年11月17日 00時08分18秒 | ウェディング
無事挙式も終わってお部屋にもどると巨大な花束が!
えっ なんで?

メッセージカードを開けるとデン君ファミリーからの贈り物でした。
すごい~うれしい~



お部屋での写真撮影を楽しんだ後は結婚証明書の送付依頼でお役所さんに急行
ハワイでの結婚系の手続きはこれで終了!すっきり

あとはのんびりハネムーンだ~とまずはビーチでのんびり
日差しが強いのと水が冷たすぎるので腰くらいまで浸かって私はギブアップ
デン君は泳ぎたいというので私は眺めてるだけにすることに。
海から浜辺まで戻ってきてデン君の様子を見ようと振り返ると デン君何かあわてて口パク&ジェスチャー

・・・

ゆ び わ お と し た

・・・え~

そう、ついさっき 愛の証にと交換した指輪・・・もう落とした~!?!?!

デン君、あわててもぐるもぐる。
海で目を開けても見えないし!

浜辺で事情を説明したらシュノーケルを借してくれたので、さらにデン君いっぱいもぐってみたけれど、満潮でにごっててしかも大きな石がごろごろがいっぱいあるところ。
見つかるわけもなく・・・

2人肩を落としてホテルに戻りました
あ~なんてことだ
私が落ち込んでる以上にデン君落ち込んでるんだろうなぁ・・・

ユリリーネたちと最後の夕食を楽しむ予定だったので外出。
指輪をあきらめきれずしばらく浜辺にたって、指輪流れてこないか見つめてましたがそんな奇跡は起こりませんでした・・・

ちょっとたそがれ?

ま、人生そんなこともあるさ。
またデンマークでもう一回作ってもらいます。愛の証
私が向こういったらもう一回結婚式のときみたいに指輪交換やるつもりです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reikoike)
2007-11-18 18:12:36
あらららら~。
ある意味で忘れられないハワイの思い出やね(笑)
返信する
Unknown (ともえ)
2007-11-18 20:42:43
そうやねん。絶対忘れられへん・・・
10年後には浜に流れ着いてることを願うわ(笑)
返信する

コメントを投稿