jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

誕生日会

2010年06月08日 | jujuぽん
 


「次代の‘稲川淳○をさがせ!’」
のロウソクではなくて。。。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..




6月4日が
jujuぽんの誕生日でした。




んで実はjujuパパの誕生日も
6月初旬だったりするので



姪っ子甥っ子を呼んで



jujuぽんケーキの自慢などしてみようかと。
一枚目の画像は後ろのケーキのロウソクですよ。








いいニオイのお芋ケーキは






どこから見ても可愛いにょよ。





お誕生日の主役なのに
毎度写真撮影のため拷問(=マテ)






更に。。。




パパのリクエストで着飾ってみました…ムリヤリ^^;







食事とデザートのあとは
プレゼントを吟味。





「食べてもいいにょかちら?」

今日は見るだけ♪(また拷問^^;)




パパには甥っ子と姪っ子からプレゼントが。

じゃーん! 


一億円






「今のは夢だったにょ?」






そう、夢だったのかも…






ポッキーもプレゼントされてたパパ(笑
jujuぽん、みんなにお祝いしてもらって
疲れて撃沈(笑



今年はにぎやかなバースデーパーティー。
jujuぽんケーキは3日で食べきりました。
甥っ子もちょっぴり味見してたよ(笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eve_eve)
2010-06-08 10:12:53
お誕生日おめでとうございます。
そっかそっか。あれから5年。そういえばそうですね。早いな~。おねぇ様とのご縁も5年ですね。会おう会おうと言いながら既に・・(笑)

お芋のケーキ、食べるの勿体無いですね
返信する
Unknown (はなママ)
2010-06-08 10:31:37
お誕生日おめでとー!5歳!はなと一緒だー(笑)
そろそろおばさんの仲間入りだから、
ハスキー魂を忘れずに、突然はじけ続けるように!(-^〇^-)

ケーキすごいなぁ、ハスキー乗ってるし、可愛い♪ほんとに食べるのもったいない~!
返信する
Unknown (まやまま)
2010-06-08 20:25:54
優しくて可愛い姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんじゃないのぉ~^^
一億円にポッキー♪・・・かわぇぇ

jujuぽんの”し~は~”に笑いました^^;
せっかくのお姫様だったのに・・・(笑
でも楽しいお誕生会でよかったね♪
返信する
☆eve_eveさま☆ (anzu)
2010-06-09 00:33:34
ありがとうですよん♪
なにをおっしゃいます~
前のブログからだから、6~7年になるのよ!
そだよね、会いに行くと言いながらもうこんなに。。。(笑

お芋のケーキ、すごいよね!
黒色はゴマ、緑はホウレンソウ…というように、全部無農薬のお野菜で色を出してるそうで。。。
もはや人間よりお犬様ですわ~(笑
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2010-06-09 00:37:17
ありがとうございますぅぅぅ♪
はなちゃんのハスキー魂を見習うよう、毎晩耳元で囁きます!
最近なかなかはじけないんだよね^^;

ケーキ、すごいね~^^
jujuぽんの写真を送って、バイアイに作ってもらったよ(笑
jujuぽん、躊躇なくパクついてました^^;;;
返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2010-06-09 00:44:40
姪っ子&甥っ子、お小遣いで買える物を探すのに時間がかかって、買い物に付き合わされたオトナは大変だったのよ~^^;;;
始終脱線して自分の欲しいものに目を奪われるし(滝汗

jujuぽん、年に一度のお姫様バージョン。。。
おばちゃん入ってきたから貫録の女王バージョンにバージョンアップ?
お誕生会、幼少のころ以来で面白かったです~(笑
返信する