jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

仲良しへの道のり。

2006年03月29日 | Weblog
我が家へ到着当初、
テーブルの上でjujuぽんを避けていた姪甥。


強風で大変ではありましたが
お散歩で少しjujuに慣れてきた様子。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そしてその夜。

 なんだか楽しそう♪



甥はまだこわごわ… 




 jujuぽん、甘えてる?


jujuのほうも慣れてきて、
みんなが来た時の興奮も落ち着いてきました。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


さて2日目。
姪甥も、jujuのお気に入りで遊んでやれるようになり、

 姪が弟に遊び方伝授の図。



2日目の夜は・・・





・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そして3日目。


jujuぽんも小さい子に無茶してはいけないと思っているのか、
ママやパパに対する態度とは違っているように見えるぞ。



そしてその夜は・・・



子供たちとすっかりうちとけたみたい。
特に姪にね。
甥はまだjujuぽんには小さすぎるようでした。
(甥16kg、juju20kg以上)
 仲良くなったよ~!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいい♪ (mika)
2006-03-30 00:55:56
いや~、小さい子とわんちゃんって絵になるわ。もうみんなかわいいんだもん!

jujuちゃんもちゃんと遊べたみたいで、えらいよ。お姉ちゃんもかわいくて仕方ないって感じね。

次会う時は、みーんな大喜びの再会だろうね。
返信する
Unknown (ビンぞう)
2006-03-30 01:02:38
うちとけてる~!

ちゃんと手加減することも知ってるではないですか。お利口♪

甥っ子ちゃん、引いてるところがカワイイかも~(笑)
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-03-30 07:30:58
最初はどうなることやらだったんだけどね。

jujuぽんもカミカミ控えていたみたいだし、意外におねえちゃんしてましたよん。

再会はどんなだか楽しみだね~
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-03-30 07:33:27
甥よりjujuぽんの方が大きいもんね~

かわいいと言いながらも引いちゃうのは仕方ないかもね。

友達の子供は突進タイプだけどw

jujuが手加減できることを知って安心したよ!
返信する
いい感じ♪ (沙羅)
2006-03-30 08:21:53
あ、やっぱりちゃんと手加減知ってるやん^^

一旦仲良くなると、大人としても安心してみてられるよね。

こりゃ近いうちにまた再会&お泊りだな(笑)
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-04-03 02:36:39
あ、ごめん、読んでたので、お返事書いたつもりになってた!



3人(匹)、仲良くなってからは、いい遊び相手で大人も助かったよ~

姪甥、早くもまた来たいと騒いでるって。
返信する