ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

ミケさんぽ、初デートはツリーの下で。後編

2012-10-24 22:00:00 | さんぽ

 

 

 

 

さて、猫ブログ友だちけいさんとの初デート、

【けいさんのブログはコチラ♪もふもふメインクーン ぎんたの日記

ランチ後に向かったのはやっぱりここしかないでしょぉ~

 

 

 

 

 

ねっ(^ω^)b

相変わらずたくさんの人ねぇ~・・・

 

 

 

 

 

提灯の下を撮るけいさん

けいさん、龍が好きなんだって。ほっほーワイルドな一面もw

 

 

 

 

 

仲見世をぶぅ~らぶら

すごくいぃ天気で、暑い暑い!

 

 

 

 

 

人形焼を焼く職人さん

暑いだろうなぁ~・・・それにしても人形焼っぽい体型の職人さんだなぁw

 

 

 

 

 

焼きたての人形焼を買うけいさん

けいさん、あらためてこうして写真を見ると小さくて可愛いなぁ

 

 

 

 

 

シミとシワがとれるようにとお参りして・・・

秋の桜の花に送られながら、名残惜しくけいさんとお別れました。

 

 

 

本当に短い時間だったけど、濃く楽しい時間だったな。

プライベートなお喋りもキリがなかったけど、

やっぱり大きくもふもふな猫と一緒に暮らす同士として、

メインクーンに寄せる愛情が同じところが嬉しかった

ブログを通してつながった縁がこうして実を結んだこと、

これからも大切にしていきたいと、しみじみ思った秋の1日でした。

けいさん、どうもありがとう

 

 

 

 

 


ミケはけいさんと別れた後、日暮里で佃煮を買って帰ったのでした。中野屋の佃煮ラバー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガワラ)
2012-10-25 12:44:22
人形焼の職人さんが、本当に人形焼みたいで良い写真でしたw
私は人形町の重盛の餡なし人形焼が好きです!
カステラ生地だけが妙にハマってよく食べました。
浅草はいっつも多いですからねぇ・・・。
まぁ、あの人の多さも観光の一つなんでしょうか。
返信する
Unknown (猫花*)
2012-10-25 13:13:52
お天気が良くて良かったですね~^^

>シミとシワがとれるようにとお参りして・・・
大爆笑~^m^ 私もお参りしてこねば!
先週のベランダ掃除でお肌ボロボロ… 

桜咲いてたんだぁー! 可憐で可愛い~♪
明日、昼の休憩にでも行って見てこようかな。
それと、シミしわとりお参りしなきゃ!^m^

返信する
ガワラさん♪ (ミケ)
2012-10-25 19:05:28
ミケ、お祭り屋台の『ひとくちカステラ』も好きですぅ♪
自分でも焼こうと思って、HMにはちみつ入れて、
無印の猫の焼き型で焼いてみたけど・・・うーむ。

観光地はメインの通りから1本入った通りを、
うねうねと寄り道しながら歩くのが好きです♪
あっちクンクンこっちクンクンしながらw
返信する
猫花*さん♪ (ミケ)
2012-10-25 19:17:36
そっか!猫花*さん、通勤に銀座線使ってるのかな?

ミケさんぽの写真はほとんど流し撮りなので、
『撮れたら幸い』『数撮りゃ当たる』方式なのでハズカシイです(^^;)
お参りの効果は・・・現在まだその気配もありませんw
煙・・・浴びたりなかったかしらん?
パックでもした方が効果はあるかもよんwww
返信する

コメントを投稿