ねこの方程式

メインクーン2匹とミックス1匹とミケの日常。今日もいいことあったかも。

雨の日の無邪気なオレ。

2017-10-16 12:00:00 | ミケねこ日記

 

 

 

 

 

 

肉じゃが煮込んでるミケです。

コニャニャチ波ァァァ ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆☆☆

実はミケは肉じゃがが好きではない←じゃが芋のホクホク感が苦手。

雨で寒いから何かほっこりするメニュー考えたらこうなったんだけど、

ま、冷蔵庫の整理的メニューでもあるよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは何だ!?

雨つづきで寝てばかりもいられないオレさま樹々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トウッ!!

床に放りっぱなしの羽のオモチャになぜか食いつくw

しかし、シニアーズにまだオモチャを買って来るミケって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!!

オレはまだまだ無邪気な12才だから!!

そうなんだよね

雨でどんよりした気分も、樹々のまぬけた様子・・・いや、

無邪気な様子で笑顔になれるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこれは、先月雨の日に撮りに行ったヒガンバナ。

先生に全く評価されなくて全滅だったので、ここに載せとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケ的にはキレイだと思うんだけどなぁ~

花の時期ももう終わり。次回からは紅葉の撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 


知人の写真展を見に行くも、-20℃極寒で舞う鶴の写真とか・・・ミケにゃ絶対に無理。凍る。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫花*)
2017-10-16 18:32:25
幾つになっても遊びそうなオモチャを見つけると買ってしまうよね!^^
1週間もするとおもちゃ箱の山に埋もれて
古いのから処分しようと思うとまた遊び出して捨てれないないんだよね…^^;

雨に濡れそぼる彼岸花、前回の写真も今回も素敵なのに師匠(プロの目)は厳しいね~
返信する
猫花さん♪ (ミケ)
2017-10-24 14:51:47
おもちゃの処分・・・
そうなの、そうなの、片付けようとすると寄って来て、
『お、こんなのあったっけ♪』と言いつつ遊ぶよね??
樹々が子ねこのに離さなかったぬいぐるみや、
先代のねこから受け継がれてるおもちゃまで、
何とかしなきゃなんだけど・・・

最近の先生はマジでキビシイ。
褒められて伸びるミケ子なのにさ。ちぇ。
返信する

コメントを投稿