Noize generatorS

ただ、日々たまる愚痴を延々と綴る誰のためでもないブログとか言う噂があったとか、なかったとかw

ちょ、何ヶ月振り???

2007-10-18 23:00:11 | 雑談
おいおい、何ヶ月振りだよwwww

最近(!?)mixiしか更新してなかった。

というわけでいきなり近況を!!



ちょうど今、就活中です。
東京の某レコーディングスタジオを受けてて、今2次面接の
結果待ちっていう状況っす。


予定では、今週中には、結果がくるはずなんだけど、なかなか来なくて
ビクビクしてます。


結構でかい会社で、10中8、9、落ちてるんだろうなぁと思いつつ
ちょっと期待して待ってます。


落ちたらまた一から就活やりなおしだよorz



     -閑話休題-

結局、前回の日記のまま、PCは2kのまんまですww

XPにしたいんだけどな、バイト代は東京往復の飛行機代で消えておりますorz

XPにしたい理由は、そろそろ2kたんが切られつつあるから・・・
ついにQuicktimeの7.2が切られましたorz



あと、初音ミクも動かしたいwwwww





てか、mac os 10.5も、もうすぐ出んジャン!!!!
あと、ableton LiveもVer.7がでるし・・・・。
それと、Protoolsも

うーん


ほんと、金ねー

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 14:12:59
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-04 00:46:55
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 13:21:22
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://4XUFNFB.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 10:52:45
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://wAEYIH6.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 12:32:53
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://VyKR9Jj.fe84a.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-28 15:17:38

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://rcFJXtR.bikubikubikini.com/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 02:30:24

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://0JRCc9a.xillist.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 11:33:21

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://L20owrU.clayfis22fjs%2enet/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 21:54:10

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 08:31:04

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する