*** june typhoon tokyo ***

5/26-6/1の雑記

■ 5/26 (MON)

 東京ドームが会社の近くにあるのに突撃出来ないのは切ない、切ない、切ない、切ない…気~持ち~ぃ@恋のマジックポーション by すかんち、という感じ。
すかんち - 恋のマジックポーション
</object>


 だいたい同じ時刻の電車で帰っていたりすると、毎度見かける人がわかってきたりしますよね。自分が最近目にしてるのは、いつも電車の先頭車両に乗っていて駅員の真似をしてる人。ホームに降りると指差し確認&別の電車に敬礼(?)して帰って行きます。真似してないで駅員にでもなりゃよかったのに、と思ったりする今日この頃。


■ 5/27 (TUE)

 久しぶりに22時台に退勤したら、まぁ何ですか。0時までが長く感じること! こりゃ、早く帰るべきだなー。
本来はMISIA×久保田利伸@横浜BLITZを観に行こうと思っていたのですが、断念、残念、なんでやねん。最近はLIVEスルー度が高くて嫌になるなぁ。


■ 5/28 (WED)

 ア~イ、アア~イ、エビバディ、パッション…ではなくて、本日はオリジナルエーアイことAI@日本武道館でした。ANTY the 紅乃壱、土屋アンナ、PUSHIM、Sphere Of Influence、ZEEBRAがゲストで登場。カーテンコールでAIの涙を目の前で観られてよかったっす。もうあのなんというか、“あたし泣かないもん…ぐずっ”っていう意地張ってるけど結局泣いちゃってるじゃん、みたいなところが。(笑)


■ 5/29 (THU)

 悪寒がする。
 そういえば、自分が携帯の嫌いなところは(元々電話が嫌いだとか縛られたくない、面倒だとか携帯そのものの是非は別にして)、辞書機能というか変換機能がサッパリ使えないところ。機種にもよるだろうけど、“悪寒”とかも出ないんじゃねぇ…。こんな言葉も(変換)候補にないのか! と憤ること多々アリアリ、モハメド・アリ。


■ 5/30 (FRI)

 花金。(死語)
 でも、体温が39度オーヴァー、ラヴ・イズ・オーヴァー。
 「ラヴ・イズ・オーヴァー」といえば、欧陽菲菲(OuYang FeiFei)。真似をするときは、助詞を省くとそれっぽくなるらしいです。たとえば、“私はあなたを~忘れはしない~”は、“ワタシ、アンタ~、ワスレ、シナイ~ィ”みたいな、みたいな。別にこれといって意味はありません。ただ、熱&鼻ウォータ Like A ウォーターフォールズでいかれポンチになってるということだけは、マチガイナイDEATH。


■ 5/31 (SAT)

 気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だーッ! Like A アニマル浜口 ではないけれど、気合で熱を36度台に戻した。出発の是非を体調をみながら考えていたので、当初の予定よりちょっと遅れたけれど(各駅で行くところを特急に変更)、アルウィンへ出発することに。でも、雨。しかも、アルウィンほとんど屋根なし。本人体調不良気味。でも、行った。結果、勝ってくれたらよかったけど…。詳細は“FC東京×清水@アルウィン”で。


■ 6/1 (SUN)

 昨日の雨がウソのような、超ピーカンDayなんですけどー(この表現も古いなぁ…)。
 ダービーの日に馬刺しを食う。結果、馬券は外れました。
 帰宅後、体調回復のため睡眠…とはいかず、残った仕事をズラズラズラ~とやる。体調悪化か?ああ、嫌だ嫌だ、体力の限界、気力もなくなり…Like A 千代の富士、DEATHかね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事