*** june typhoon tokyo ***

引越し

どうも。野球狂。です。

サイトもこちらへ引っ越した訳ですが、
実は、実生活でも引越しがありまして。
7月一杯で、幼稚園入園前に越してきた豊島区を離れ、
今度は新宿区にやってきた訳です。
人生において、2度目の引越しですが、
北区→豊島区→新宿区、と3~5キロ以内の移転という、せせこましさ。
まぁ、東京23区からは離れられない運命にあるのだと思われます。
(それはそれで嬉しかったりするんですけども)

そして、引っ越しを契機に、ネット環境を変えました。
「光」です。速いです。
ダウンロードなんてサクサクsaku saku@木村カエラ by TVKです。
(カエラはメールし放題にダウンロードし放題)
また、机も新しくしました。フランフランで購入したオサレなヤツです。
机の上にあるスタンドもフランフランで購入しました。
ハッキリいって、顔に似合わないオサレ感です。

プリンタもDELLのスキャンとコピーとFAXが出来るという1台4役なヤツを購入。
デザインもクールだし、使い勝手もよろしい四位洋文。

音楽を聴くことがちょっぴり仕事に関わったりするので、
集合住宅な我が家は、近隣に「音がうるさい」と言われない為に、
壁に防音マットを貼り付けたりしました。
(ただ再生するCDプレイヤーがぶち壊れていたりするんでスガシカオ)

その他いろいろ心機一転!してよかったのですが、
いいことばかりじゃーないんです。

まず、まだ壁際にも物置にも片付けなければならない段ボールの山が…。(汗;)
そして、それを片付けても、
現時点では、“一畳ちょっとしか寝るスペースが取れない”
という大問題が残っていたりします…。はふー。(涙)

え、今ですか?
今はまだ暑いからそのまま寝たり、
徘徊して隣の部屋に寝てたりします。
当分の目標は、寒くなる前に、布団を敷くスペースを確保!
ってことになりそうです。

こんな感じの見切り発車ですが、
何卒よろしくお願い致します。m(__)m


今日の1曲:m-flo loves MONDAY満ちる / A.D.D.P.

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事