gfdgs

fsdfsd

黒い消しゴムのいいところとは

2013-10-16 17:06:15 | 日記
「まあそんなところです。おいで!」coach 歴史 サイフ

 少年が掛け声をかけると、ルナティカの足元から手が伸びてくる。ルナティカは反射的にその手を切り付けたが、刃はその腕を通らず、ルナティカは腕に弾き飛ばされるという珍しい失態を犯した。弾き飛ばされた先ではルナティカが勢いを逃しながら立ち上がろうとするが、宙にとんだ一瞬の隙をついて、背後から蹴りが飛んできた。
 ルナティカはその蹴りを防御するのではなく、逆に刃で反撃に出た。だが反撃の刃は飛び込んできた少年によって止められ、逆にルナティカは背後からの蹴りを肋骨に直撃してしまう。鈍い音がルナティカの中に響いたが、ルナティカの動きが変化することはなかった。彼女は華麗に衝撃を逃し、柔らかく着地を決める。

「さすがやりますね。肋骨の2、3本は折れたはずですが」
「そうだ。だが支障はない」
「ルナ!」

 リサは思わずルナティカの事を心配したが、ルナティカはリサを制した。

「大丈夫、不意打ちを食らっただけ。もう二度とありえない。それにこいつらは聞いたことがある。三人一組で暗殺を行う、『手長足長』と言われる暗殺者。有名なゆえに、二流」
「言ってくれますねえ。ですが悲しいことにその通りかもしれません。確かにもはや不意打ちは難しいかも。ならばこういうのはどうでしょうか?」

 ぱちんと少年が指を鳴らすと、それぞれ手の長い男と足の長い男がルナティカに向かって手足を伸ばす。ルナティカは抱きつくように延ばされる手長の両手をかいくぐると、片方の腕を右肘でへし折り、左手は懐の錐を目に突き立てていた。同時に後方から飛んでくる足長の蹴りを前に倒れるように躱しながら、慣性で後ろに出る足で、蹴り足の膝を破壊した。そのままルナティカは足を相手の足に引っ掻けると、今度は回し蹴りの要領で宙に舞い、足長の首を蹴り折ったのである。
 手長、足長の二人に反応させないほどの早業だったが、相手もさるもの。絶命しながらもルナティカに覆いかぶさるようにその動きを止めに来たのだった。そこに少年が飛び込んでくる。

「上出来です、二人とも」東京 coach バック 人気

 少年はほくそ笑むと、何かを呟き、その直後ルナティカと手長足長の体は消えたのだった。一瞬の出来事に、なすすべもなく立ちつくす騎士達。

「え何?」
「しまった、転移はこの中でも使えたのか? 不覚」
「なるほど、良い仕事をする」

 リサが事の重大さに気が付く時には、敵はもう押し寄せてきていた。隊長格と思しきヘカトンケイルが二体と、通常兵士がそれぞれ30ずつほど。今まで仕掛けてきていた敵が一斉に襲ってきたのである。

「このための布石」
「その通り。いつまでもここに関わっているわけにもいかないのでな」
「我々はここで価値を示さねばならん。そうでなければ明日にも廃棄処分だからな」
「ふん。そっちの事情なんか知ったこっちゃありませんが、確かに効果的な手ですね。ですがそうそう簡単にこちらの命を取れると思わない事です!」
「その通りです」

 勇ましい叫び声と共にリサとアリストが武器を構え、ヘカトンケイルの群れに突入していくのだった。


「ここは」

 転移によって強制的に移動させられたルナティカは、まず自分の動きを止めた者を八つ裂きにすることから行動した。目にもとまらぬ速度で解体される手長足長の血飛沫越しに、ルナティカは現状を確認した。
 そこは出入り口の無い部屋。明かり取りの窓すらなく、部屋には燭台が

http://www.251bc.com

宮市亮「W杯でのプレーは夢」

2013-10-15 16:48:34 | 日記
配を消したのだ。
 何事が起きたのかと事実を確認しようとするブラックホークの面々の前に現れたのは、緑を基調としたおよそ大草原に似つかわしくないドレスの少女。その手には巨大な金棒ともいうべき鋼鉄のすり鉢が握られていた。
メンズ 腕時計 ランキング
「なんだぁ、こいつら。こんなところに人間がいやがるぜ、セローグレイス」
「どこかの傭兵さん達でしょう。私達と同じ仕事をしているのですよ、リアシェッド」
「へーえ? 結構やるみてぇだなあ」

 リアシェッドと呼ばれた少女は、隣の妙に露出の高いドレスのセローグレイスとは対称に落ち着きが無い。着ている物と性格が逆なのだ。リアシェッドはじろじろとブラックホークの面々を品定めするように見ていたが、彼女達に最初に話しかけたのは意外なことにマックスだった。

「お嬢ちゃん達よ、何者だ?」
「あぁん? それをおっさんが知ってどうしようってんだ? 一発やろうってのか、俺達とよ?」
「口の悪いお嬢ちゃんだ。そんなつもりはねぇ。どっちかってーと穏便にいきたいな」
「穏便にねぇ。行くと思うか?」

 ニヤニヤとリアシェッドがマックスを見つめると、マックスの表情が強張る。彼の目には少女など映っていない。彼の目に移るのは、少女の皮をかぶった飢えた獣。一度戦闘になればとことんまで戦う覚悟がマックスにはあった。
 だがそんな彼らの間に割って入るように、セローグレイスがお辞儀をした。短いドレスの裾をつまんでマックスに挨拶したのだ。

「失礼しましたおじさま。この者は礼儀知らずの大馬鹿者。多少の無礼は多めに見てくださいませ」
「おい、セローグレイス! 誰が大馬鹿者だ!」
「貴女以外、誰かいて?」
「テメェ」
「おいおい、お嬢ちゃん達。喧嘩はよしな」

 だがマックスが制するのもむなしく、リアシェッドとセローグレイスは武器を取り出したのだ。リアシェッドは巨大な金棒、セローグレイスは巨大な骨切り包丁である。殺気を放ち始める二人に、訳も分からずその成り行きを見る面々。
 だが二人が斬り結ぼうとしたその瞬間、ブラックホークからは二人の人間が飛び出した。それは、

「そこまでだ、くそガキども」
「ですねぇ。少女同士の戦いは美しくない。少女は愛でるものです」ハミルトン 腕時計
「!」
「っと」

 リアシェッドの金棒を押さえこんだのはグロースフェルド。そしてセローグレイスの包丁をそれぞれ片手の白刃取りで止めたのはベッツ。リアシェッドとセローグレイスの二人は突然の妨害者に驚いて距離を取った。

「おっさん、何しやがる!」
「ですわ。姉妹喧嘩なのですから、邪魔しないでくださいませ!」
「嘘はいけませんって、お嬢さん方。こっちを殺る気まんまんじゃないっすか」

 苛立つ二人をたしなめるように声が草むらから聞こえた。空気を無視するこの軽い調子は、紛れもなくレクサスのものだった。彼は草むらにいたもう一人の少女から、その手にある包丁を取り上げる所だった。レクサスに包丁を取り上げられたハムネットは、両手を挙げて降参の姿勢を示していたのだ。ハムネットはそれでもどこか納得がいかない様子でもある。

「い、つ、気がつい、た?」
「最初から。女性の視線には敏感なんで、俺」
「そういうレベルの話じゃないなんて奴」

 ハムネットはその気になれば寝ている魔獣に気付かれることなく忍びより、起こすことなく解体する事も可能なのである。その自分が気配を隠しているにも関わらずに気が付くなんて、なんて人間だろうとハムネットは思ったのだ。
 そしてレクサスはさらに鋭い指摘を投げかける。

「大方そのお嬢さんが喧嘩しているふりをして俺達

http://www.9adl.com

ニート株式会社に求職者多数

2013-10-14 15:14:34 | 日記
洞穴の中にばらまき始めた。袋の中身は粉であり、それらは風に乗ってあっという間に洞穴の中に運ばれていく。一粒一粒がいかに小さな粒子といえど、普通なら届きはしない。だがこの風は普通の風ではなく、ミナールが魔術で発生させたものである。また洞穴の中にも多数の中継点ともいえる魔術発動の場所があり、洞穴の中で粒子がどこかの場所に停滞してしまう事はなかった。chanluu
 人が入れるほどの袋の大きさだったが、それらを次々にばらまく二人。袋の色は青と赤。そして全ての袋を播いた後、エスピスが手に火を灯した。

「大司教、御武運を」

 エスピスの火は風の中で粉に引火して大きく弾け、業火となって洞穴の中に入って行ったのであった。

***

「何の音だ!?」

 ヒドゥンが中では事態を掴めず緊張している。彼は耳を澄ませて音の出所を探ったので、ほどなくして事態を呑みこんだ。

「おい、貴様。何をした?」
「すぐにわかるさ」

 今度はミナールが勝ち誇ったような笑みを浮かべる。そうして彼は身を餓鬼の中へと躍らせた。あっとヒドゥンが思う頃には、彼の背後には火の竜が迫っていたのである。

「ち、転移で逃げ」

 ヒドゥンが転移で逃げようとすると、彼の頭上で突然爆発が起きた。ヒドゥンの一瞬の隙を付いて、ミナールが飛び込み際に天に向けて爆弾を放っておいたのである。ヒドゥンは突如として起こった風に、まだミナールが懐に爆弾を隠し持っている可能性を忘れていたのだ。たとえあったとしても、自分は練成魔術でどうにかなるだろうと。なまじ先ほどの爆弾を防げてしまった分、先ほどの爆弾より威力が大きいと事は想像できていなかった。加えて、練成魔術と転移は両方同時には使えない。これはミナールにとっても賭けであったが、彼予想は見事当たっていた。頭上で起きた衝撃に、彼は集中を乱された。ヒドゥンは転移を発動させる前に、炎の竜に喰いつかれたのである。
 そしてそれはアノーマリーも同様であった。彼は自分の研究に没頭していたので、身に危険が迫っている事は、研究室の扉が吹き飛ばされた時に初めて気がついたのである。アノーマリーもまたなすすべなく炎の海に呑まれていったのであった。
チャンルー 大阪

 ある日の朝、アルフィリースは珍しく自分から仕事をしていた。エクラが目を丸くしながら、不審そうに時折アルフィリースの方をちらちらと見ている。その様子を、お茶を出しに来たラーナが見てくすりと笑っているという、しんしんと雪が降るアルネリアののどかな午前だった。
 ラインが入団し、ミリアザールとの会談を終えてから、アルフィリースは傭兵団の名前を決めた。その名も、『天駆ける無数の羽の傭兵団(インフィニートフェーダーイェーガー)』。後に『天翔傭兵団(セレスティアのイェーガー)』と略されることになる、傭兵団の発足だった。アルフィリースがこの名前に決めた時、あまり反論は起きなかった。彼女の目は今までになく輝いており、その名前に込めた願いに誰もが共感したから。アルフィリースいわく、

「小さな手では救えるものが限られる。大きな手からは小さなものがこぼれていく。ならば、一つ一つの羽ををより合わせるかのごとく、隙間のない大きな手を作ればいい」

 目を輝かせて語った彼女に当時の団員は誰も反対せず、彼女は拍手をもって迎えられた。せいぜい百人程度を前に、傭兵団の食堂で行われたこの演説は、後にこの傭兵団に長く受け継がれる理念として形を残すことになる

http://www.w1yj.com

米景気回復期待で円売り優勢

2013-10-10 15:38:06 | 日記
思っていたが、まさか勝負に負けて脱がされるのは恥辱というよりは屈辱だった。だから彼女としては何としても負けたくないと思ったがそれは嵐にこん棒で立ち向かうほど愚かな行動であり、運命はどうあがいても覆せないという事実を彼女に叩きつけただけだった。そう、彼女は人生最大の強敵に出会っていたのである。

「3の倍数に100掛けだ!」hermes 偽物

 おお! という声が周囲から上がる。勝負は単純。8つの文字がついた賽を3つ同時に、あるいは順々に放り投げ、合計の数字を当てるというもの。数字をコールするのは自由だが、順々に投げるときは早くコールした者ほど配当金が大きくなり、偶数奇数などの大ざっぱなコールよりは。19などの具体的な数字のコールの方が強いという仕組みだ。そして賭ける金額も自由だが集団の勝負では余剰の獲得金額は胴元が支払うのに対し、サシの勝負では獲得した金額は相手に支払わせることができる。
今や、彼女と緑の髪の初心者は一騎打ちを行っていた。周囲ももはや勝負は止めて、彼女達の勝負に見入っている。そして賽を3つ同時に投げる勝負で、彼女は一発勝負に出た。これで勝てば、今までの負けを取り戻せることになる。同時に相手にプレッシャーをかける事も出来た。彼女は大一番の勝負で打った自分の博打にほくそ笑む。そして賽は投げられたのだ。

「これでどう」
「19に一点掛け、1000倍」

 賽が投げられると同時に緑の髪の女性がコールした言葉に、会場はおろか、賽を投げた男すら動揺して思わず倒れるところだった。数字一点掛け自体珍しいのに、それに1000倍も賭ければ、今までどんなに勝っていても負けた瞬間パアとなる。このままの差であれば、せこく賭けて逃げ切ることも可能なのだが。

「あんた、馬鹿じゃないの!?」

 思わず彼女は立ちあがっていた。こんなことができるのは、頭の栓がどこか一個飛んでいる奴だと彼女は思ったのだ。信じられなった。平然と自分の命を投げ出すような真似を出来る女が。
 だが女は冷静に否定した。

「我は勝てる勝負しかせぬ。確実にこれは19となるのだ」
「そんなのわかるわけないじゃん!」
「見える」

 女がふっと笑ったので場の全員に寒気が走ったのだが、果たして転げる運命の賽は、椀の中で弾け合いながらその回転を止める。

「数字はじゅ、19!」
「うーん」

 その結果に何人かは腰を抜かし、中には緊張感のあまり気を失う者まで出る始末。そして彼女は足が震えてその場にへたり込んでしまった。シャネル バッグ コピー

「しょ、正気じゃないわアナタ何者なの?」
「? 別に回転する賽を見て、どの数字が出るか当てるだけだろう? 簡単ではないか。それにこの数字の出方は先ほどと同じだった」
「まさか、回転する賽が見えてるってぇの!?」
「そうだが?」

 投擲武器を使いこなす緑の髪の女性ならではの芸当なのだが、彼女がその事を知るはずも無し。とんでもない人間に喧嘩を売ってしまったと、彼女は悔やんでも悔やみきれなかった。

「私の負けよ、好きにして」
「じゃあこの女身ぐるみはいで女郎小屋に売ろうぜ、エアリー。良い金になりそうだ」
「ロクでもないことを言うな、ロゼッタ」

 エアリアルの隣で楽しそうに笑うロゼッタ。さらにため息をつくエアリアル。その様子をぼんやりとした目で見る彼女は、完全に意気消沈していた。だがその目が急に見開かれ、彼女はがたがたと震えながら入口の一点を指さし始めた。
http://www.aonwer.com

「先ほどは取り乱して申し訳ありませ

「背を低く見せるファッション」のコツ

2013-09-26 15:54:57 | 日記
問題だけに出来るだけ早く解決しておきたいからね。

「儂が最初に試したいのは、若が門を複数開き、全て完全に消さず痕跡を残した場合です。どの門の影響が気候に影響するか、はたまた若のおられる学園の場所の気候がそのまま継続するのか確かめたいと」
時計 人気
「なるほど。もしいずれかの門が影響していて、変化があった場合、門の場所の影響という説が濃厚になりますな」

「そういう事じゃ、識。そして試行の数を増やす事で特定もし易くなる。一応、ツィーゲの時から頭にあった事でな、若が宿泊した街とその時の亜空の気候は記録してある」

「流石は巴殿」

 ツィーゲから推測を立てて、推測を裏付けるためのデータ取りもしてくれていたのか。僕なんてまったく頭が回らず不思議気候だと思っていただけだと言うのに。識の言葉がそのまま僕の気持ちを代弁している。

「なら僕はもう一度それぞれの街を転移で訪れれば良いのか?」

「若、それをされると女神に勘付かれるかもしれませぬ。儂がいくつか門を作っておりますので同行して頂き、その上で若が門を作り直してもらえれば安心ですな」

「う、そうだった。転移は危ないかもしれないんだった。ごめん、じゃあ頼むよ」

「はい、明日儂が出発する時にご一緒に。で、夜は学園都市に戻って頂いてお休み下さい。明後日の亜空がどうなっているかで最初の試行結果が出る事になりますな。儂も毎日亜空に戻るよう心がけましょう」

 少し自己嫌悪。転移の魔法陣を使うのは危険かもしれないってわかってたんだけどな。考えなしに話してしまった。

 この分だと巴は他の事も並行して一度に進行させていく気のようだ。この処理能力、考え方、見習わないと。

「門を相当数残す事になるけど警備は大丈夫?」

「リザードとアルケーに都市の警邏を中断させて門の周辺に配備します。一応、亜空側の門の位置も少しずらして判断材料にしたいので。冒険者はしばらく亜空に入れない予定です」

「そうだね、噂は十分に広まっているし問題無いと思う。分析は僕も――」

「分析は儂とエマ、それに何人かを集めてやりますので若の手を煩わせるまでもありませぬよ。若が読書に勤しんで下さったお陰でここにも随分と本が増えましたし、頭を使える者も増えておりますから」

 学園で読んだ本か。それも既に引き出せる媒体にまとめてあるのか。恐ろしい程の仕事速度だな。過労で倒れたりしないか心配するレベルだ。

 そして僕がいらない子になりそうな不安も漠然と感じる。皆さん、優秀すぎる。

「私も必要なら呼んでください。興味もありますし、少しでもお手伝い出来れば」

 識、そうか識も知識量は豊富だし研究とか好きそうだよね。seiko 5

「いや、お主は土壌改良やら麹の件やらで造作をかけておるからの、そちらに専念して欲しい。それに……亜空の果実の件もある」

「む、確かに。あればかりは結局消極的な方法でしか解決できませんでした」

「ツィーゲの連中に限らず、考えてみれば持ち帰った果物の種を植えるなど、予想の範囲であったが」

「ええ。ああも凶悪に育つとは予想外でした」

 凶悪とは。

 以前ツィーゲの郊外に、亜空から持ち帰った果物の種を植えた者がいた。ちなみに林檎。

 高価な値が付く亜空の果実。それを近隣で栽培できればと考えたのだろう。巴の言う通り、まったく予想できた事なのに当時の僕は考えもしなかった。

 まあ、育つには育ったんだ。と言っても何センチかの状態までしか確認して無いから成木になり実をつけるまで至ったかどうかは正直わからない。

 だが、芽吹きから高が何センチか

http://www.watchsvinn.com