元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ドーナツではなくて、プラーなんです!

2017年01月06日 23時59分46秒 | ワンコ
昨年の12月25日のディスク大会に行った時に、いろんなワンコグッズのお店が来ていた

何回かディスクを購入したことのあるアバウトマイドッグスも来ていた
いつもはネットでの注文だったが、今回はディスクを見て帰るので
楽しみにしたいた
ディスクに関してはいろんなアドバイスをいただいた
その時に売っていたオモチャで、気になるものがあった
プラーというオモチャだ
水に浮くので、水遊びにも使える
転がしたり、引っ張りっこしたり
2個セットなので、ドロップなどのディスクの基本練習にも使える

試しに中サイズのプラーを購入してみた

これへのワンズの執着はすごかった



転がすと、追いかけて行ってレトリープするクアトロ



大好きな引っ張りっこ遊びもやりやすい



2個あるので、1つを取ってきたらもう1個をチラつかせると
咥えていたものを放すので、次々と投げられる
ドロップの練習にもなるね

クアトロは引っ張りっこ遊びが気に入ったようだが

首にかけて運ぶことも可能



横着なチャッピーにはちょうどいい感じ

ちょっと高かったけど、知育玩具っぽ感じかな
使い勝手のいいおもちゃなので
うまく使っていきたいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春ジャック祭り! | トップ | 「Look!」まずはアイコンタク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事