元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

撮ってない〜!

2017年09月14日 23時39分06秒 | ワンコ
最近、写真を撮っていない
9月は仕事でほとんど毎日出ているので、朝の散歩はチャピパパが行くことが多い
夕方のお散歩では、暗くなるといい写真が撮れない
時間も無いので、諦めてカメラを持たずに散歩に出ることも続いた

昨日は広場で元気にガウリングをしていたので、スマホで撮ろうかとも思ったが
バッグをごそごそやると、ワンズはおやつをもらえるかと勘違いして
ガウリングを止めてしまうこともあるので
見守るだけにした



 これは先月撮った写真

ディスク大会の時は以前はたくさん写真や動画を撮ったのだが
ゲームのことに集中していると、撮影はたくさん出来ないね

ゲームの動画は三脚を立てて録画するのだが…
この前の水戸大会の動画はほとんど無い
っていうか、チャピパパのゲームしか録画されていない
チャピパパが録画のスイッチを間違えて、のんちゃんのゲームは記録されなかった
珍しくナイススローしたのになあ
まあ…次回は安定してナイススローをできるように頑張るさ

ビデオカメラを買ってから、ほとんどエルちゃんが一緒に大会に来ていて
カメラはエルちゃんに任せてあったので
ビデオを使うのは久しぶりで勘違いしたチャピパパだったようだ
いつの間にやらすっかりエルちゃんを当てにしていたのね
それなりに成長しているのね

次回の大会もエルちゃんは同行できないので、しっかりと録画ボタンを押さなきゃ
いや…その前に投げ練だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone新機種はバツ? | トップ | 日比谷公園のジムを征服したい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2017-09-15 11:50:20
見てるだけならたくさん撮影できますが、
いざ大会に出るようになると、それどころでは
なくなりますよね~^^;
返信する
メイ姉さんへ (のん(チャッピーママ))
2017-09-17 01:59:43
そうなんです
特には水を飲せるように気をくばったり」細々とやることはあるので
写真は後回しになります
まだまだ修行がたりませんね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事