元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

悪魔降臨!のガウリング〜!

2017年05月27日 22時34分11秒 | ワンコ
今日の朝散歩は、6時前から家を出て早朝の人が少ない時に投げ練!
と言っても、明日の大会はのんちゃんはエントリーしていないんだけどね
朝から投げ練をすると言っていたチャピパパとエルちゃんは起きてこないので
とりあえずはワンズと広場へ行って遊んだ

ロングリードの「来い」の訓練やボール遊びをして
ディスクも少しやって…
ガウリングタイムとなった

チャッピーは口裂け女みたいだねえ



最近はガウリングの時にカメラを向けられるのが気に入らない様で
カメラを向けるとガウリングを中断するので
撮影していなかった
今朝は久しぶりに撮影してみた

クアトロは必死の応戦



歯むき出しの悪魔っぽい表情がイイねえ〜

ガウリングしながらのラン



日が昇ると、気温が上がってきた



たくさん遊んでそろそろ帰ろうかと思っていたら
チャピパパが投げ練をしにやってきた
クアトロはチャピパパが投げ練をしている間、大興奮で「やらせろ〜!」と吠えたてた
そんなにチャピパパとのディスクがやりたいのか?と嫉妬しながら
離れた場所に連れて行って、ボールで遊んだ

投げ練の後、チャピパパともディスク練習



クアトロのテンションは高く、やる気十分だ

さあ明日はそんなゲームを見せてくれるかな?
水戸は暑くないといいなあ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアでのおやつアイテム! | トップ | クアトロで1、2フィニッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事