バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

毎度の事ですが・・・久々の更新(ーー)

2015年06月04日 | オートバイ

更新をサボっているのに毎日、見に来て頂いている皆さん有難うございます(--)

全く行く予定がなったんですが急遽!行くことに決めました。

何処に行くんだと言う声が聞こえてきそうな・・・

今回は、ツインリンクもてぎです。

全日本選手権第3戦、ゲートオープンは、AM7:00ですが6:30到着!

コノ後、関係者用パスを持ってきて頂きお先に入場

今回も、高杉選手の応援が目的、前回のオートポリスからトラブルを抱えていて今回も厳しいレースとなりました。

次回の菅生では、本来の走りが戻ってくるでしょう(^^)

予選終了後のピットウォークで写真を撮りに行ったら撮られました。

決勝のスターティンググリットでビキニ着て傘さしお願いしますと言われましたが丁重にお断りさせて頂きました(^^)

ST600クラスのスターティンググリットにもお邪魔しました。

何とライダーは、16歳!将来が楽しみな選手が出てきました世界に羽ばたいてください。

今回、金曜に仕事が終わり新幹線に飛び乗り!実家で宿泊しもてぎ入り!

義理の姉、姪っ子、先輩、同級生と私のお陰でドタバタしたでしょね(汗)

迎えに来い!送って!連発!

私のお陰で被害に有った皆さん!ありがとう御座います。感謝してます(^^)

次回の更新は、未定ですので!あしからず・・・