バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

梅雨入り前に・・・

2010年06月12日 | オートバイ


梅雨に入る前にツーリングに出掛ける事に、集合場所に少し早めに到着の為
まだ、誰も来てません。



東北道の佐野から高速を乗り首都高経由、建設中の東京スカイツリー見ながら
東名高速、海老名PAで休憩!
朝ご飯代わりに、かまぼこのベーコン、チーズ巻を食べてるH野さん
私も食べましたが、美味しかったです。



御殿場ICで降りて富士山に向かう途中で休憩、新緑の森は、気持ちよかった。



目的地の、富士山五合目!



日本一の山だけ有り雄大ですね。





富士山を下山して河口湖の湖畔で昼食です。山梨の名物と言えば、ほうとう!ですが
皆さん、天ざる(蕎麦)御膳(笑)



昼食を食べ、お腹いっぱいのH野さんとT岩さんは、食堂の駐車場で暴睡です。(笑)
この後、甲府に向かい、雁坂トンネル経由で花園から関越経由、北関東で帰路に。



北関東自動車道の波志江PAで休憩して集合場所の佐野の道の駅みかもで
今回のメンバーとお別れの挨拶をして解散!

今回は、高速有り、ワインディング有りで、皆さん十分に楽しめたと!
しかし、日帰りツーリングで550kかなり疲れました。
皆さん安全運転で遊びましょう(笑)


今日の飛行場!

2010年06月11日 | ラジコン
今日の飛行場は・・・

飛行場じゃ無くて空港か!



搭乗客より見物客で賑う茨城空港です。

すぐ近くで仕事を、していて茨城空港へ行った事が無いと言ったら

昼飯を食べに行く事に(空港だぞ・・・)

昼食後に滑走路を見学です。



時間が合わず民間機は、居ませんでしたが、自衛隊の戦闘機は、飛んでました。

空物好きの管理人は、見ていて楽しかったが地元の人たちは、騒音問題で

大変なんだろうな?

沖縄の普天間飛行場は、もっと騒音問題が有るんだろうなと複雑な心境でした。

又、機会が有れば民間機が居るときに見てみたい気もしますね。