JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-11/20 紅葉と番傘。

2016-11-20 14:21:56 | 旅、イベント その他
各局 こんにちは

先週日曜日は久しぶりに 京見山へ・・。

帰りに デジカメを紛失!
せっかく 親子の鹿と遭遇したのになぁ~
画像も バッチリやったのに・・。

こんな里山に鹿がいたことに びっくりでした

古民家の紅葉も先週がピーク
でも まだ充分見ごたえあるね






今年も マッカッカ!


JO3QYZ局に貰った 番傘。
玄関に釣り糸で 吊るしてみました








約2ヶ月 本職以外のCMをしてたけど
・・・土曜日に終了!

名古屋~鳥取~山口~北九州~大牟田etc
・・ぐる~うっとまわったぁ~♪ @“と・も・子”吉 幾三!
栃木のスーちゃん 元気かなぁ~?

あ~~しんどかったわ  当局には 無理!

明日からまた普通の生活やね
また週末何処かに出かけて ブログup予定

各局 よろしくお願いいたします

今日テレビでやってた 尾道 に行きたいなぁ~

ラスト画像






宅配に出すものがあって
ダイソーにプチプチを買いに行って 発見!
・・・これ 300円! エライ世の中になったもんやな

文字盤の上の方に白マジックで
G-CHOCK って書いといたろ・・。

平仮名で書いたほうがアジがあるかなぁ?
  “じぃ-しょっく”


各局 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-23 17:26:24
紅葉に番傘いいですね。
和の風情があります。
和傘好きなんですよね・・・本物は中々見られませんが。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらさん こんばんは (RIH)
2016-11-25 19:31:14
コメント ありがとうございます

私は 中途半端なレトロ好きですが
友達皆さんのご厚意で ボチボチと週末の古民家暮らしを楽しんでいます。

是非 詩をコメントください

ブログに転載します

コメントを投稿