JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

06/29 宍粟市渓流釣りと“YU-3198あかねの湯加古川”移動運用でした。

2013-06-30 16:42:46 | アマチュア無線
各局こんばんは。

最近渓流釣りにハマってしまっている当局は
本日 夜の夜中の2時起床。
今日は 夜明けと同時に竿をだすつもりだったんで
3時起床の予定でじゅうぶん間に合うんですが 渓流にいける
ワクワク感のあまり フライングしてしまいました。
02:40常置場所スタート。
03:20 宍粟市(JCC#2728)着。すき家で朝定をチャージ。
夜明けを待って 伊沢川入渓です。



ほんま渓流はええとこです。

18センチのアマゴ。きれいでしょ。


これは15センチの岩魚。ギリ キープサイズでした。


ちびアマゴ この子達は渓に帰っていただきました。(他にこのサイズが3尾)
もう少し大きくなってからお越しくださいませ。


09:30納竿。1人で5時間渓流をさまよってました。

常置場所カムバックで少しお昼寝の後 YU-3198あかねの湯加古川 に
向けて 15:00 レッツゴーです。
・・・・ところが
西日がとんでもなく暑いのとコンディションの悪さで
30分ほどで 痛恨のギブアップ。
これで3連続でのBFな移動運用です。くやしいなぁ~。
最近は やはり早朝か夕暮れ時の運用でないと無理みたいですね。








でも休みの早朝は渓流に行きたいし 夕暮れ時は一杯飲んじゃってるし…。
両方やろうと思えばやはりアルコール摂取の時間帯を遅らせるべきですよね。
来週土曜日 夕方(18:00ごろ)から 運用してみます。
各局 宜しくお願いいたします。

にほんブログ村

追加です。 ナイトは恒例の稲美町プチ宴会でした。
JL3LGN OMいつもお世話になって 有難うございます。
いつもながら楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

あまりにお腹がすいてたので ほとんどデジカメ撮影を忘れて食っちゃいました。
 “まいう~”画像少しだけ。

ビールも撮る前にグイッといってしまいました。酒飲みはこれやから…。





06/30 家島諸島男鹿島で遊んできました。
明日ブログupいたします。時間がありましたら
また ご覧になってくださいね~~。