ナオぶろぐ。

ステキ男子と日常について書き綴る。。。言えなくても書けることはあるだろう・・・?
永山たかし氏に完全陥落。

楽しき日々・・・。

2009-11-21 23:49:03 | Weblog
ただいま家に一人でおります。
いや~一人ってホントに楽しい。
一人になるなんてめったにないからね。
何をしようか考えただけで楽しくてたまらん☆
一人でネット見たりして過ごしております。


昨日は本当に忙しくて、さらに上司のわけのわからん行動に
心を折られながらも一生懸命働きました。
週末大サービスで給料以上の仕事をしてやったぜ。
自分で自分の集中力をホメてやりたいくらい真剣かつ
スピーディーに仕事をこなしました。


しかし。


上司のナゾの行動にそれまでの集中力は見事に途切れ、
終業までの30分は呆けたまま過ごしました。
あたしの時間を返せ!
忙しい時にムダな時間を過ごすことほど空しいものはない。。。



でもねー。
その後は楽しみにしてた「女子飲み」でした~☆
なので会社を出てからはウキウキしてましたよ。
モツ鍋を食べに行って、その後はカラオケ。
いろんな歌を歌いました。
「ジャンル問わずで誰が一番カロリーを消費する歌を歌うか。」
という勝負をしてあたしが勝ちました!やったー。
いい年した大人が本気を出しました。
ちなみに何を歌って勝利したかというと「もう一つの地上」です。
曲の長さで勝利したような気がしないでもないですがそこは真剣勝負。
そんなこと言ってらんねぇ!


もちろん誰も「もう一つの地上」は知りませんでした。
しかもあたし以外の3人はメジャーな曲ばっかり歌う人で
倖田来未とかあゆとか大塚愛とか・・・。
あ、あたしも頑張って木村カエラとか歌いましたよ。
普段ほとんど歌わないけど。


女4人、ゲラゲラ笑いながらたらふく食べたモツ鍋を消化すべく
歌い放題踊り放題で、最後の方はわけがわからなくなってた。
みんな無事に家にたどりつけたのかな・・・不安。
休み明け、無事にみんな会社に来ますようにー。


そんな楽しい時間を過ごしてむっちゃ満足でした。
で、今日は娘の参観日&図工展でした。
相方くんも休みなので一緒に小学校に行ってきました。
たぶん相方くんが行ける小学校の参観日は今回が最後なので
十分観察してました。
いや~今ドキの小学生は授業中寝る子がいるんだね。
寝てる子が二人もいたよ(驚!)
ノートや教科書は机に出してるのに全然開かないしノートも
とらない子や、ひたすら「練り消し」を練ってる子もいた。
あたしが小学生の時(だいぶ前。)はもっとマジメだったけどなぁ・・・。


そしてその後はYちゃんと会ってお茶しながら近況報告。
これまたあたしの大好きな時間です♪
ステキなお土産(?)までもらってしまって申し訳ない。
ありがとうね。ありがたくいただきます☆


Yちゃんとは次の金曜の「近所で忘年会」も一緒です。
これも楽しみだな~。
Yちゃんは仕事帰りに参加するんだけど、早く仕事が
終われるように祈っておこう!
もちろんあたしも当日は仕事だけど定時で帰る気満々です。
むしろフライングしてしまいそうな勢いで。


ということであたしは昨日と今日とても楽しく幸せな
時間を過ごしました。
会社であったことなんてもはやどうでもいい。
理不尽でも意味不明でもやれと言われたことは全部やってやるさ。
それで派遣切りされないならやるぜ!
そして自分の力をどんどん伸ばしてスキルアップしてやるさ!!!
絶対負けないぞ!



さて。相方くんが帰ってくるまで何しよっかな。
とりあえず風呂でも入るか。



ということでまたね☆




最新の画像もっと見る