お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

周防郁雄の情報戦略

2012-05-21 12:31:23 | 日記
問題なのは、テレビという情報メディアを芸能側に握られてしまったこと。

報道や情報番組が重要なのは言うまでもないが、最近の情報番組をみていると、そこまで芸能側に完全に掌握されてしまっている。

たけしがオピニオンを語る愚かさを以前訴えたが、その弟子のそのまんま東が宮崎知事に当選し、大問題を引き起こしたのは記憶にあたらしい。




へへへ!

それを問題だとも誰も言わなかったし、テレビがその責任をとることもなかった。
そこまで国民の情報統制を芸能サイドがしてしまっているということなのだ!!

今後、権力側が手を拱いていると大変なことになるのは明らか。

周防郁雄と暴力団の関係は警察も把握していると、雑誌サイゾーではあきらかにされていた。


バーニングと全面対決するサイゾー揖斐編集長。


周防郁雄は最近では情報番組のタレントを掌握して、番組のメインキャスターに送り込んでいる。



こういうことで、世間が周防の情報戦略の下にあるということなのだろう。
国家としては、こんなことでいいのか??
国民世論を周防郁雄と、その背後の勢力に操られてしまっているのはあきらかなのだ!

周防郁雄が暴力をちらつかせてテレビを乗っ取り、世論誘導をしているという事実に政府はどう思うか??

いつまでもバカなことを続けていてはならないだろう。


どうでもいいことだよ。
周防さんにはあたまが上がらないのは事実だ!


国家とかいうけど、警察が一体何ができるんだよ。
何も出来なかったからこうなっただけだろう?


おれは強い者につくね。
それがタレントの宿命だよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿