お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと改革

2014-03-27 13:32:33 | 日記
女子アナとしても、現実を受け止めたくない気持ちもわかります!

しかし、それを受け止めて行かないと、非常に危険だということ。
亡くなった女子アナたちも多いですが、みな未だにヤクザメディアに悪い噂をたてられている。
芸能と派手に騒いで、自分の尊厳を貶めて、後になって後悔しても遅いわけですね。

女子アナがテレビで芸能とはしゃいでいるときは芸能には歓迎される。
芸能としては、自分たちのステータスをあげるために女子アナたちを使っていても、最後は使い捨てにされる。


女子アナは使い捨て??

テレビの側も、いまはタレント優先で経営を考えている。
女子アナは、テレビに憧れて次々に入ってくるし、それを芸能番組のために利用して使い捨てにしてもそれほど問題ないのだろう。

女子アナがそれをどう思うのか知らないが、現実はそんなものだろう。

最近は芸能番組に大学教授やら、教育評論家なども出演している。
そういった人間たちはやはり、芸能番組の権威の向上のために利用されているに過ぎないだろう。
女子アナたちと同じような意味で暴力団芸能のロンダリングのために利用されているわけだろう。


暴力団芸能ロンダリングのために利用される自称教育評論家。


太田:あの人さ、問題あって、教師辞めた人でしょ??そもそも教育語る資格があるの??ないでしょう。文科省非選定の人だもん。

田中:俺に言わせる気かよ??うちらもCMとか減ってるでしょ?あんまり自由にもの言えない雰囲気あるよね。

太田:俺たちもさ、十分稼いだし、消えてもいいじゃん?あとは社長が自分でテレビでて稼げばいいでしょ??

田中:でもあっちの会長もうるさいでしょ??テレビ出なきゃダメだって。

太田:うちらの親分だからな。さからえねぇか。

田中:事務所潰されちゃいますよ。


親分怒らせちゃダメですよ!


パンパカパ~ン!

テレビとしては、裏ではいろいろな思惑があるし、警察が出ても一筋縄ではいかないはずだ。

すぐにいまの状況が改善されるわけでもないだろう。

しかし、いまのテレビがあまりに無軌道な状態が良くないのはわかってきたと思います。

NHKでさえ、芸能に振り回されて、暴力団系の吉○のような馬鹿げたお笑い番組ばかりになっている。
子供向けの教育番組まで、お笑い芸能人が仕切る始末だ!


にゃはっは~!

基本的に、人気芸能の裏に暴力団があり、テレビ関係者やマスメディアもそれに意見も言えない状況はある。

たとえば、いまのテレビがおかしな状況であるのは明らかだが、意見を言えば、テレビを仕切る暴力団に嫌がらせを受けるのだろうし、また暴力団をバックにつけた芸能事務所のタレントたちが一斉にテレビに反するものに対して攻撃を加えたりする。


NHKはさ、時代劇だって、紅白だって、暴力団が仕切ってるでしょ??あっちは高尚で、大喜利とかコントが低俗っていう価値観はなんなんだろう?どっちもヤクザなんだしさ、それはテレビの裏側を知らない証拠でしょ??


お前、逮捕だ!





女子アナとしては、いまは自己防衛しかないだろう。
いずれは警察なども介入して、テレビを国家がコントロールしていかなければならないだろう。

いまは、ヤクザや特定の宗教などのような組織が強い力をもってしまっていて、それが政治などにも影響を与えるようにもなった。
テレビの人気者が政治勢力を形成するようになってしまっている。

大衆迎合的でその場限りのインチキなタレントや宗教関係者ばかりが大きな顔をして、無責任な政治が行われるようになっている。

国家運営にも影響を与えてしまっているわけだ!

いまは朝日新聞などもテレビにおいて厳しい情報統制をしていくのは問題ないと考えてきたようだ。

テレビ朝日も芸能に毒されたはえぬきの社長が退いて、朝日新聞から社長が降りるような形に戻している。

本来は国家から指名を受けて新聞社がテレビやラジオを管理すべきだったが、それは実際には失敗している。
また公共放送として、国家の管理から自由であるという趣旨をもった日本放送協会も芸能を通じて暴力団の強い影響下に置かれるようになってしまった。

そういった問題に国家が厳しい姿勢で対処していく必要があるということだろう。

 
今後、大手新聞社がテレビを管理していくことは難しいだろう。

自由なら自己責任があるが、テレビに自由を与えてしまったら暴力団の影響から逃れることはできないということだろう。

朝日新聞はその現実に向き合わなければならないだろう。





力で守らなければならないものもある。


無制限緩和で安楽死させられる日銀。




イングランド銀行は潰された。

 













日本変えて行こうや!日本維新やね。イェイ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿