親父の威厳 音楽編

ディズニ~のぷよぷよコロコロって・・・なんでもかんでもディズニーにすんなって。^^;;

入食いにご注意。

2006-04-27 | 特定アジア
韓国強硬 竹島周辺海底地名「6月提案も可能」
 竹島周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第一次官は26日、国会で、先の日韓外務次官会談で6月にドイツで行われる国際会議での提案見送りまでは合意していないとの認識を示し、準備が整えば提案も可能との考えを明らかにした。
 柳次官は国会で「海洋調査と地名変更問題を関連付けているのは日本側であり、われわれは受け入れられない」と言明した。日本側は、会談で日本が竹島周辺での海洋調査計画を中止する代わりに、韓国側が6月の提案を見送ることで合意したと発表したが、韓国側は韓国式名称への変更提案を「適切な時期に行う」との立場を表明していた。(共同)2006年4月27日 産経WEB


舌の根が乾かないうちにこの発言。
昨日の真性馬鹿 に引き続き社会的にすべて抹殺されそうな勢いの「バ韓国」政府。

青い炎さんの日記では、

・「バ韓国」に対しての外交カードとなる。
・「バ韓国」を仲間に入れるべき。
・強硬論派が多いが自分が戦場へ出ないのに無責任。

だと主張されております。
非常に真っ当なところですね。

ですが、結局歴史は繰り返される。
大東亜戦争前の状態と被ってしょうがないんですよね。
結局この当時はの結果はどうなったか・・・戦争に負け、火事場泥棒で竹島の不法占拠される。漁業協定のみならず何においても「日本人は悪人だから何してもケナンチャヨ」で好き放題しまくる。さらに自国の歴史をゆがめて反日教育を粛々と続けておられる。
ハッキリ言ってこんな奴らと真の友好を結ぼうと思えば100年所の話じゃなく、1000年もの悠久の時間が必要であるとの判断しか出来ないような事柄が多すぎ。
<追加>事実、戦後からという話だけでなく、福沢諭吉先生の「学問のススメ」に書かれている脱特亜論から見ても既に一世紀経っているのである。
この現状を鑑みるだけでも「バ韓国」との連携がいかに無意味な努力である事も覗えるのである。</追加>
しかも、結局なんやかんや言っても一番の問題は、「鯔の詰り」が問題の先送りなのだ。
北方領土問題も含め日本に非がない問題にも関わらず。
そんなものを問題先送りで黙認して、どれだけの国益があんのよ。

韓国は竹島を「不法占拠」…外務省が表現を徹底
 外務省は26日、竹島問題について「韓国が竹島を『実効支配』しているとの表現がよく使われているが、韓国側の不法占拠を是認している印象を与えかねない」(幹部)として、今後、「不法占拠」との表現を徹底する方針を決めた。
2006年4月26日 読売オンライン


このように・・・・って・・・・・

久しぶりに良い仕事してるじゃん。外務省。
頭でも打ったか?<オィ
まぁ遅すぎる対応だが。

興味を持たれる持たれないに関わらず、全世界に向けて拉致問題も含め完全に正当性のある主権の主張をしていくべきだ。

最新の画像もっと見る