麦風呂

発泡麦汁のブログですよ

かぁくん夜逃げ。

2006年04月01日 01時28分36秒 | ちょうじょうげんしょう
よく考えてみると、女性アイドルグループはいろいろいます。
モーニング娘。、ギリギリガールズ、MAX、インリン・オブ・ジョイトイ
「ジョイトイ」を変換しようとしたら「女医問い」になりました。しかもこいつは単体だ。
IMEまじすげ。イメージまで変換。

それに比べて、男性アイドゥルグループといえばジャニーズばっかりです。
これは悲しいことです。
男性にはアイドルへの門戸が開かれていない。
男性はアイドルになるにはジャニーズに入るしかないのか。
歴史は男性諸君に非情な現実を突きつけてきたのです。
その結果としてジャニーズJrという奴隷制度が生まれたのでしょう。

エクスタシー。

僕は沖縄アクターズスクールに通う16歳の高校生(気分は)ですから、この現実(仮想)は非常に厳しい。
ダパンプにしかなれない。
ホントはGEMJIのかぁくんみたいになりたいのに(気分的に)。
Jrの選考書類審査で落ちちゃった(気になってみた)。

エクスタシー。

あぁ憧れのかぁくん・・・・今いずこ・・・。

涙で前がよく見えなくなってきたので今回はこれまで。
次は涙があふれないよう、叶姉妹の写真集に対する傾向と対策についてです。



今日思ったこと。

やっぱりダンスのレッスンは楽しいや!!