麦風呂

発泡麦汁のブログですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フェチコンプレックス

2006年04月20日 01時02分24秒 | 日常
フェチですか。
もともとは固執みたいな意味らしいですが、今では専ら性嗜好のことでしょうね。

まあたくさんありますね。多様化というか、人それぞれありますね。
物や状況が複雑に増えれば、それだけフェチも増えるんでしょう。

単純に「物×状況」でも天文学的な数ありますから、
中にはヌタを目蓋にそえるフェチとか、レゴの消防車だけをほうばるフェチとかあるんでしょうか。

ふと思ったんですが、例えば長靴フェチとかって長靴が発明される以前にはなかったでしょうから、
経験とか環境とかがフェチを作り出してて、もともとその人自体にある性質ではないのか、
それとも、「遠くの星は大昔からあったけど天体望遠鏡が発明されて初めて認識する」
みたいにもともとその人にある性質を人間が作った物や状況が発見しているのかどっちなんですかね?
でも経験や環境であってほしいですね。
ナチュラルボーン長靴フェチは何か嫌です。

歯フェチの人がいて、その人は小学生のときに女の先生の歯を触ってから歯に異常に興味を持つようになったそうです。
それを考えると経験も怖いですね。
小学生の時に蒔いて忘れてしまったフェチ種がいつ芽を出すかと思うと。
ガンガン眉毛を上下させてる人を見てドキッ!とかなったら、「いったい昔何が?」となりますもんね。
まあフェチもいろいろありますが人に迷惑をかけなければ全然良いです。

ちなみにフェチまではいかないですが、鋭くツバを吐く女性はいいなと思います。

一応、最近思ったことですが、
ことわざの「腐っても 鯛」と同じ意味で「死んでるが セガール」ってどうでしょう。

次回はピラミッドの謎に迫ります、というか解きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 人造セレブリティ | トップ | 今もむかしも »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェチ告白 (ライチ!)
2006-05-11 23:52:55
こんばんは。アタシはハゲフェチです。ハゲとはちと違いますが…お坊さんもなかなかの萌え対象です。最近、旦那の幼馴染みA君から眼鏡女子フェチだと告白されました。そんなこと、アタシに言われても…ねぇ。笑。ま、奥様と折り合いつけて楽しくやってるそうなので。めでたしめでたし、って感じデス。
はじめまして! (まさと)
2006-10-08 00:28:45
関西に住んでる27のまさとといいます! 俺も歯フェチで特に八重歯が好きです! 良かったら歯の画像送ってくれませんか? よろしくお願いします!pizza.death-masato79@ezweb.ne.jp

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL