jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

「ソウル梨花女子大サムソンホール小劇場コンサート キム・ジョングク」

2010-10-18 10:55:44 | コンサート・ファンミーティング

イファ女子大サムソンホールで開かれたキム・ジョングク ミニホール コンサートに行って参りました。

音響も良く、また、ミニホールのため(16年目ですが、イベントの他は、初めてだそう)、ステージへ思ったよりさらに近く、階段状の座席のため、目が合うようで、それは、ご本人も緊張すると、仰っていました。

また、舞台に木が林のようにおかれていて、まるで、秋の公園で二人っきりで歌ってくれている、錯覚を覚えました。

ゲストは、
1日目 チャ・テヒョン、 マイティマウス。
2日目 ホン・ギョンミン、リッサン ゲリー、マイティマウス。

3日目は、キム・ジェドン、チャン・ヒョク、リッサン、マイティマウス。

辰年クラブなど、本当に親しい人のみで、楽しい自然で可愛い、けれど、男らしくて愛情深いキム・ジョングクの姿を見せていました。男が惚れる男なのでしょう。

一日目は、初日らしく、多少とり散らかった部分もありながら(それも生の醍醐味。20時開演と言いながら、終演が23時半近く。みんな飛ぶように帰っていきましたが。)、高校時代のちょっと逸脱していた時の友人なども出て、様々な話が出ました。そこで、何度も話していたのが、「ありのままのキム・ジョングクを見せたいから」このゲストを呼んだ、このイベントをする、と言う言葉でした。

2日目は、トークも整理されて、きちっとした公演でした。

3日目は、ゲストに合わせたトーク。歌は、声は、かれていましたが、この日が最高でした。一球入魂ではないですが、一音入魂?トークの時の笑顔とは異なり、顔も歌も凄みを帯びていました。

30代も中盤になり、人間に厚みがましたキム・ジョングク、ミニホールコンサートが非常に合うと思いました。経済的には非効率ですが、出来れば、これから、何度もやってほしいと思いました。

そして、キム・ジョングクは、やはり、キム・ジョングクでした。

ソウルに住む友人も色々公演を見に行くけど、本当に歌がうまいし、素敵だし、トークは、うまいし、すごいね!と、何度も言っていました。

12月18日の大阪ファンミ、期待していましたが、自信ができました。たくさんの方々がキム・ジョングクを楽しまれますように。

さて、最後に、私事ではありますが、当ブログは、当分の間、おやすみいたします。ありがとうございました。



コメント
12月が楽しみです~ (sarangheart)
2010-10-18 11:38:21
お疲れ様でした~
アットホームで、とびきり素敵なコンサートだったのですね~ゲストも凄かったのですね。
あれれ・・リメイクアルバム発売とソウル公演でお疲れかな?しばらくゆっくりお休みされてくださいね。素敵なレポありがとうございました。

ありがとうござます(cho-rok)
2010-10-18 13:43
ご本人も自分の部屋に遊びに来たと思って下さい、とおっしゃっていました。
最初の日は、いろいろ本音が出て、最終日は、珍しいゲストのために、さらにアットホームになりました。


*これ以上のコメントはお返事ができませんので、コメントを「許可しない」に設定させていただきます。
あしからずご了承ください。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月が楽しみです~ (sarangheart)
2010-10-18 11:38:21
お疲れ様でした~
アットホームで、とびきり素敵なコンサートだったのですね~ゲストも凄かったのですね。
あれれ・・リメイクアルバム発売とソウル公演でお疲れかな?しばらくゆっくりお休みされてくださいね。素敵なレポありがとうございました。
返信する