B型経営者のBlog

B型の経営者の、つまらない日記です

新年

2005-01-01 00:42:22 | Weblog
はて、気づいたら2005年度になっていました。私の大晦日は午前中最近、
通っている整体で体をリフレッシュし、お昼から完璧に寝るモードに切替、
ひたすら昨年酷使した体を休めさせた。
今年はプライベート、ワークでも飛躍する年ではないだろうかと思う。
ワークでは開発、営業に力を入れる予定。
IT部門でも待望の納品一号が仕事初めなのでこれを機に、伸ばしたい部門である。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梓)
2005-01-01 13:51:35
今年、ほんとどんな年になるのかな?占いではかなり良い運勢だから…今年はたろうさんにとって良い一年になればなと心から願ってます。そして、たろうさんが辛い時やストレスがたまった時に癒せれる存在で居たいと思ってますm(__)m今年もよろしくお願いします★仕事もプライベートも頑張ってね!応援してます!