B型経営者のBlog

B型の経営者の、つまらない日記です

憂鬱システム

2005-02-24 18:43:12 | Weblog
計4日間某希望の、公共事業システムのダウンで緊急のセットアップに、どっぷりつかっていました。 そのおかげて、ほかの仕事がかなり遅れている。しかし公共事業システム、某X立のシステムだが、何ともお粗末なシステムだと思うね。大体このようなシステムは、ブラウザ、JAVAに依存した構成がどうかと思うな?ついでに周辺器まで、USB接続なのに認識しないアホな状態。メーカーに問い合わせても、お粗末な対応策しか指示しないけど。いつまでたっても、日本の公共事業は、頭の固い、貪欲で進歩のない人に汚染されている業界である事を再度認識させられた。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わざと?)
2005-02-24 18:46:04
ゆうつ?

憂鬱?

ゆううつ?
あなたは誰 (B型経営者)
2005-02-24 18:52:18
コメントどうも!!憂鬱でした(*_*)
お疲れ様です (梓)
2005-02-24 20:05:36
大変みたいですね

仕事頑張ってください