じょーもん隠れ里

書くこと、吐き出すこと、作り上げる意志。情熱という一点においてのみ、作家であると私は言いたい。

マンダラ塗り絵 無料データリンク

2012-03-22 | 時間殺しな趣味たち(マンダラ塗り絵)

ひさびさの見直ししました。

リンク切れハッケンしたので、削除しました。新しいページも発見♪ (22/Mar/12)

それにしても、見直し頻度低くてすみません~。マイペース一番ということで。

 無料データで公開という 太っ腹に感謝♪ 

春秋社 マンダラ・ギャラリー サンプルダウンロードページ
上質で塗りやすい紙を使った、マンダラ塗り絵を出版されている春秋社さんのページです。2冊から2枚ずつで、合計4枚です。
ただいま、読者投稿を並べて飾ってくださる、ギャラリー開催中。

Fire the Grid
綺麗で爽やか系のマンダラが沢山あったのですが、リンク切れしてまかた。
残念。イルカさんだけ、なんとか見つかったので一応貼っときます。
いつアクセス不能になるか保証なし。
イルカのマンダラ


ぬりえ a la 塗り絵 ―― マンダラチック塗り絵
龍や鳳凰といった細密なモチーフを、その名の通り、マンダラチックに展開。
根気を要求されそうだが、仕上げた暁には飾りたくなる事必至。
マンダラだけでなく、他の塗り絵情報も充実してます。

Free Mandala Coloring Pages――Free coloring pages

う~ん、線対称で完結していないところに「曼陀羅」と宣言していいのか、疑問もあるけど

綺麗だから細かいことは気にするのやめちゃいましょう。

グラデーションとか、色違いとか塗ってみて、ちょっと飾ってみたくなる?!

 

曼陀羅(マンダラ)塗り絵――ぬりえランド.com

筆書き和風塗り絵 マンダラ塗り絵/パターン塗り絵

優しい曲線が美しいだけでなく、下にスクロールしてみると華やかな花や鳥のモチーフが。

でも、上の方にある筆書き和風塗り絵もうっとりしてしまいます。大人の塗り絵マニアにぴったり。

 

お役に立ちました?(といっても、小説メインなんですけどw)



隠れ里トップへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『流水の宴』 ぷち事典ごっこ | トップ | 流水の宴(二)邂逅~女神誕... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはw (オトハ)
2008-11-26 13:15:05
ちょっち遅くなりましたが、リンクの御礼に窺いましたがてら、遊んでみました(笑
マンダラ塗り絵て、はじめて見ましたが、なんだか流行ってるんですかね。
模様替えですっきり、と思ったけど、やっぱりじょーもんさんちはなんだか密林のようです(失礼
ダイソーみたいに探す楽しみがあって良いですw
イーグルアイはどーでしたか? 
今日も映画に行かれてるんでしょーか。私はHP作成とかにハマて動けずじまいでした(笑
では、また遊びに来ますv

返信する
節操がなくて~ (じょーもん)
2008-11-26 14:04:45
もう、手抜きまくりなので、レビュー書きたい本もイッパイたまってるし、こっそり映画レビューのページも更新とまってるし、最低ですの。
結局、小説書く以外の根性がまるでないことが
わかりました。
まぁ、ちゃんとプロモーション・ブログという本来の姿をとりもどさねば~。
映画は時間が変わってて見にいてなかったんですよ。小学1年生が帰ってくる時間までに終わらないっての、厭味としか思えない。
あーっ、『レッドクリフ』も、『余命』も、『ラースと、その彼女』も見たいのに~。
返信する
おはよーこざいまするw (オトハ)
2008-11-27 09:49:40
俊衛門さんちに行った帰りですv
今週こそはチャット覗くわよ、と思う今日なんですが、週末には忘れそうな気がしないでもない私w

いや、「窺う」だって(冷汗)「伺う」ですよねw
あちこちのコメント欄で誤字っててもぅ(涙
恥ずかしいったらないです。

小1かー、まだ手間かかりますね。
小学校行けばラクになるって思ってたけど、けっこう行事もつきなかったりしますよねぇ。
がんばって下さりませ☆
では、今日もぶらぶらしてるオトハでございましたv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。