くまblog

くまStacksのweblogでございます。
って説明になってんのかなぁ~(笑)

Wings of Freedom

2021-04-08 17:35:00 | 横浜FC
横浜FCの試合毎試合おしゃれなコメントして全試合更新するぞ!
と心の誓いもすでに途切れて、、(ばか)
3/27 ルヴァン 湘南1−0
4/3 J1#7 1-1柏
と時は過ぎ
勝点1で、ようやく息ができるよになったぁ〜
と思ったのも束の間

J1#8 0-3広島
なぜか今日はコンビで買ったエビスの限定ビールもバクスタ裏の生も美味いね〜と
娘の由貴と話していた幸せな試合前でしたが
試合は寂しい結果になりましたとさ

あ〜今日は有給にしといてよかったと
老後の芝生拡張計画の石拾いを我が家で勤しんでおりました14時頃
ワイヤレスイヤフォンから
久々に流れてくる
Wings of Freedom〜♪
今クラブが推してる曲も悪く無いけど
やっぱこれなんだよなぁ〜
ひとりウルウルしながら口ずさんでました。
芝工作にも飽きて
さぁ〜昨日帰宅後何回も見ようとしてウトウト繰り返してしまった
シティとドルトムントの試合を見ようとオンデマンド操作の為に
IPHONE確認したらメールやらラインやら、、
シモさん解任でハヤが監督
Wings of Freedom
ランダム再生の神秘を勝手に因縁づける暇人でした。

J1残留して欲しい

それだけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。