新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

九州新幹線高架のある風景

2010-09-25 09:33:38 | 九州新幹線工事
2年前に撮った写真と比べると、かなり雰囲気が変わってきました。

写真を撮っていて「青空がきれいだなあ」と気づいたので、おまけの2枚です。
熊本は急に涼しくなってきました。藤崎宮の例大祭が終わると涼しくなりますね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本市・お城そばのホテルか... | トップ | 大分の水族館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおここは (たいぴー)
2010-09-30 15:47:11
クリーニングを出しに行くときにいつも前を通るお寺さんですな。
たいぴーさん (しろくまもと寝太郎)
2010-09-30 16:43:58
コメントありがとうございます。
よく前を通られるんですね。
門をくぐって中に入ると、また雰囲気が違いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州新幹線工事」カテゴリの最新記事